FC2ブログ

90210 S1-#13 「恋人たちの行方」

新ビバヒルが教育テレビでオンエアされている理由がだんだんわかってきたかも…
みんな結局まじめだもん。
いざとなると一線を越えられないし
憎しみ続けられるかとなるとそうでもないし
物語は健全な方向に進んでいく。
ビバヒルってそうだったっけ?
バレリーは憎まれ役をよく頑張っていたと思うんだけどな。

アニーとイーサンがそもそもどうしてこんなにラブラブなのか
単純に疑問を感じちゃうのは観方がシルバー的?
いよいよ勢いで突っ走るかと思ったら
イーサンの方がブレーキを踏んじゃいました。
代わりにアニー親が年甲斐もなく?突っ走ってるのが笑えたけど。
そしてペースダウンしてのお付き合いを提案。
なんと教育テレビ向けなんでしょう。

シルバーの普通の女子高生っぽくないツッコミは気に入ってます。
その扱いに苦労するディクソンはお疲れ様ですが
シルバーはディクソンの自然体がいいんだよね。
しかし傍目に観るとどうしてこのふたり?なカップルに感じます。

最初はエイドリアナっていけすかない奴だと思ってましたが
最近は共感できるようになってきました。
ドラッグから足を洗ったら、妊娠発覚。
父親はヤク中時代の不節制の相手なのではっきりせず。
ナヴィドなら許してくれるかもと思ったら
あんなに優しいナヴィドでも
GFが知らない相手の子を身ごもるのは理解できないんですね。
ナヴィドの場合は家庭とか彼自身のルーツ
アラブ系ということにも関わってくるのかな?
ドラマのレギュラーにアラブ系の人ってあまり出てこないので
(というより出てくればテロリストの類だし)
彼のポジションが気になっています。
ナヴィドに振られてしまって落ち込むエイドリアナが気の毒すぎました。

そしてエイドリアナを理解し励まそうとするナオミ。
ナオミが結局いい子なのが面白くないんだよね。
彼女はN/Tで本領を発揮しちゃったので
やればできるだろって思いたくなってしまいます。
不幸だな。

今週はストップしてたけど
ブレンダもいろいろ抱えていたんですね。
妊娠できなくなってしまったとか。
でもケリーに内緒でライアンと寝てたのはさすがブレンダでした。
やっぱりビバヒルはこうでなきゃ!

ところで今月末一挙放送の新MPは
当然本家に負けてない裏切りやねたみの嵐だよね??
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ