FC2ブログ
Top Page › Without a Trace › Without a Trace S5-#18 「切れない絆」

2010 · 07 · 06 (Tue) 20:56

Without a Trace S5-#18 「切れない絆」

いろいろと腹の立つ話。
今シーズンのWATってどうしてこんなにツッコミ甲斐があるんだろう。
絶対今までと違う気がする。
最初に思いきってHPの方への更新を断念していてよかった。
向こうで突っ込むわけにはいかないので。
というわけでまた言いたい放題です。

失踪者ベッカ。
あまりにも人騒がせです。
ネット上で別の人間になりきっていたというのは
先週のSVUのリサにも通じるものがありましたが
リックに言ってることと、ネット上でやってることが違いすぎるでしょ。
リックはゲイなんだよね。
だから女友達のように気楽に話せるのかもしれないけど
これってリックに失礼じゃない?と感じてしまいました。

表向きは目立たず、でもネットではヴァージンを捨てたいとアピール。
そりゃカモが押し寄せてくるでしょう。
しかもネット以上のコンタクトを取り始めたので
気が付いた大人が自制するように意見してくれたのに。
これがSVUだったらベッカはさっさと殺されていたでしょう。
WATでよかったね。
出てきた人たちが善人だったから。

いい人キャラを演じてたスケベオヤジ。
気まぐれジャックがここぞとばかり
タトゥーを書いてやる!とわけのわからない脅しに燃えてましたが
(ジャックを見ているとほっさんがかなりまともに思えます…笑)
よく見たらスケベオヤジはOZの看守ブラスじゃないですか。
これは痛めつけられても仕方ないかも。

失踪事件は性犯罪とは関係なく
実はベッカの家出だったというのがまたもや人騒がせな結末。
SVUを呼ばなくてよかったね。
ベッカ祖父が娘に両親はベッカが生まれてすぐ事故で死んだと信じさせていたけど
実は父親だけは生き残っていた。
でも精神が不安定で子育てできずベッカを祖父が引きとったという真相を
ベッカが知ってしまいます。
それでベッカは父を探しに行ったのでした。
とばっちりを受けてしまった人はお疲れ様。
あとは家族でどうするか話し合ってください。

それよりビックリなのが突然フェイスがサムを探しにやってきます。
フェイスじゃなくてエミリーっていう名前だけど
声がフェイスだしNYにいればやっぱりフェイスでしょ。
サムとは疎遠になっていて、サムがあえてエミリーから離れようとしているみたいだけど
一体何があったんでしょう。
悪女フェイスっていうのは勘弁してほしいな。
ついでにボスコに会いたくなってきた。

ダニーとエレナはもうすぐよりを戻すのでしょうか。
ご勝手にどうぞ。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

シーズンが進むにつれ、どんどん内容が暴走していくというか…。
初心に帰ろうよとか思ってしまいます。

ジャックのマジック攻撃、是非油性で、当分消えないようにと願うばかりです。ほっさんさえしないだろうけれど、なんかしてやらないと気がすまない卑劣な男でした。
で、OZの看守だったんですね。さすがな役どころでした(爆)

フェイスがサムの姉というのも…。似てなさすぎで目を丸くしてしまいました。

ツッコミお疲れ様でした(爆)
2010-07-07-20:37
ぽっこ [ 返信 * 編集 ]

わけのわからないボスの脅しは
ほっさんを超えた!?(笑)
一人、ひーひー笑ってしまいました(^^ゞ
あれに脅されるほうもどうかと思うのですが・・・
そのイメージが強すぎて、
他のツッコミ内容忘れてしまいました・・・

WATのあの輝きはどこへ・・・・
次シーズンは挽回願います
↑今シーズンはあきらめたらしい
2010-07-08-12:00
まめ [ 返信 * 編集 ]

激しく突っ込ませていただき失礼しました。

>ぽっこさん
あのどうしようもないスケベ警察官はOZのブラスだったんですよ。だからバチが当たったんです(笑)
しかし突如感情むき出しのジャックを見ていると、SVUのクレイゲンがとても立派に思えてきます。あの人はブチ切れませんからね。
フェイスとサムの共通点、これから見つかるのでしょうか(汗)

>まめさん
ほっさんとボスのどっちが我が道を行ってるか?
さすがのほっさんもマジック攻撃はありえないかなと思いました。ほっさんの場合は手がかかることは嫌いですけど(苦笑)
今シーズンはこのまま楽しく突っ込んで終わってしまうんでしょうか…ヴィヴの周りだけは穏やかであってほしいです。
2010-07-08-20:51
Garoto [ 返信 * 編集 ]