FC2ブログ
Top Page › Criminal Minds › Criminal Minds S4-#25 「地獄からの帰還ー前編ー」

2010 · 07 · 08 (Thu) 21:19

Criminal Minds S4-#25 「地獄からの帰還ー前編ー」

このエピは本来90分枠でオンエアされていたんですね。
うっかりIMDbを見てしまったら後編に出てくる人がわかってしまい
そうか。そうなるのか…と納得するよりさらに恐ろしくなってきました。
どうしよう。

アメリカとカナダの国境の検問所に車ごと突っ込んだウィリアム。
なんとガラント君がイラクから帰還できたんですね。
それだけでもありがたいことじゃないですか。
ERでは帰ってこれなかったんだから。
だから彼が10人殺したと言っても全然信じられませんでした。
途中White CollarではFBI捜査官として、ピーターのもとで働いていましたが
どう見ても真面目な人だよね。
その真面目さが徐々に表れてきます。
やっぱりERでも帰ってきて欲しかったな。

さて、事件が国境を越えてしまったので
FBIは騎馬警官と一緒にお仕事することになります。
わーい、騎馬警官だ!フレイザーだ!
と喜んでいたらロッシがプロファイリングを指導した騎馬警官さんは
普通にスーツ姿でがっかりしました。
赤い服着てないと騎馬警官に見えません!
騎馬警官=フレイザーのイメージがあまりにも強すぎるのでした。
普段はスーツだし、馬に乗るわけでもないんですね。
確かにあの格好は仕事には向いていません。
でもフレイザーは頑張っていたよ。

だんだん事件の真相が見えてきますが
ちらちらと見せてくれる謎の農場のシーンが残酷すぎて
連れてこられたホームレスたちは脳髄駅を採取されると
あとは豚のえさですか?
謎の太ったオヤジが作業を行いつつ
飼っている豚を丸焼きにしていただいてる姿があまりにも怖かった。
そしてラストで医療機器につながれている男性が
脳髄駅を必要としている男ってこと。

ホームレスを殺しているので追求されにくいとも思っているのか
しかしあまりにも残虐です。
そして後半にはあの人が来るから…

怖い!

ドキドキしながら後半を待たせてもらいます。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント