FC2ブログ

Glee ガイドブック & カレンダー

100% Gleek: The Unofficial Guide to Glee100% Gleek: The Unofficial Guide to Glee
(2010/08/24)
Evie Parker

商品詳細を見る


Glee 2011 CalendarGlee 2011 Calendar
(2010/06)
Trends International

商品詳細を見る


密林のおススメ通りに次々にクリックしていたGleeグッズが到着。
ドラマの方はS1の残りも僅かになってしまいましたが
しばらくはこちらで楽しめそう。

100% Gleekは写真がいっぱいのGlee紹介本。
S1前半13話までのエピガイと使用楽曲や詳しいキャスト紹介などが
とても読みやすく楽しい雰囲気にまとまっています。 
サイズや厚さも持ち歩くのに支障がないちょうどいい感じ。
以前買ったSVUガイド本の色気のなさと大違い(笑)
文字をしっかり読まなくても、写真を見ているだけで幸せ気分になれるのって大事なこと。
ついでに表紙写真の拡大版ポスターもついています。

2011年版カレンダーもいち早く到着。
実は今年の9月から使えちゃう気の早いカレンダーなんですが
選ばれた12枚の写真は順当かなと思ったら
なぜかテリーが存在していました。
ブリタニーかサンタナってわけにはいかなかったのかな。

こうして勧められるままに関連商品を買っていますが
まだDVDは手をつけていません。
是非日本版をリリースしてほしいと期待して
あえてアメリカ版に手をつけずにいます。
それに今はまだ前半と後半が別売りで
2セット買わなければならないし。
9月になると1シーズンまとめて7枚組のセットがリリースされるみたいなので
どうしても欲しくなったらそっちを購入かな。
でもやはり日本版をリリースしてもらいたいです。

他に何を買っていないかチェックしていたら
カラオケCDを見つけてしまいました。
さすがにこれはいらないね。
ドラマのみんなと一緒に歌うのが楽しいんだもん。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ