FC2ブログ

Melrose Place S1-#1 「Pilot」

新MPをFOXlifeの1シーズンをで2日間一挙放送。
それを一挙録画して視聴することにしました。
MPはムービープラスでS3まで観たところでストップ状態、
その後は以前飛び飛びに観ていたのでなんとなくは覚えているのですが
メルローズ・プレイスに入れ替わり悪男悪女が現れてはトラブルを巻き起こしていく
そのハチャメチャぶりが気に入ってました。
もちろん王道を行くアマンダが素敵だし。

あれから11年後。
メルローズプレイスは健在です。
外観はプールも含めてほとんど変わっていない感じ。
内装は多少は手を入れてると思うけれど。
すっかり雰囲気の変わってしまったウェストビバリー高校より
懐かしさが感じられます。
そして今のメルローズプレイスの家主がシドニー。
すっかりおばさん化しつつも、訳あり度は変わってない感じ。
他の住民は完全に若返ってしまいました。
シェフのオージー、広報担当のエラ、医学生のローレン
教師のライリー(字幕はリリーだけどライリーって発音していた)と
映画監督を目指すジョナは同棲中でもう5年間付き合っています。
そして胡散臭そうなデイヴィッドと越してきたばかりのヴァイオレット。
それなりに親しくやってるようですが
MPの人達なので訳ありなのは確か。
早速デヴィッドはシドニーのベッドで夜を明かし
その後シドニーがプールで死体となって発見されます。

あのしつこいシドニーがいきなり死亡??
ここで人が死んでも全然驚かないMPですが
シドニーの死はかなりショック。
当然デイヴィッドが疑われますが。エラがアリバイ工作してくれます。
シドニーとエラもいろいろあった感じ。
そしてなんとデイヴィッドはマイケル・マンシーニの息子でした!
っていったい母は誰?
マイケルは今はきちんと家族を持っているようで(信じがたい)
デイヴィッドは面倒な存在のようです。
マイケルはなかなか羽振りがよさそうな感じ。
でも見た目は変わってないのが立派です。

シドニー事件の担当刑事ロドリゲス役で
Nicholas Gonzalez登場。
SVUの麻薬課刑事役の印象がよかったので
また刑事役をしっかり楽しませてもらえるのは嬉しいです。
でもMPの刑事だから腹黒かったりするのかな?

事件の方はこれから捜査が進みそうですが
こっそりとオージーは証拠品を燃やしていました。
ぱっと見はまともそうだったけど、さすがMPだ。
誰ひとり信用できません。
ローレンは父が解雇されて学費が払えなくなりそうで
困り切っていたら患者の息子が救いの手を差し伸べると言い出します。
でもオイシイ話には裏があるよね。
そんな中でジョナのプロポーズを受けるかどうか渋っていたライリーは
ようやくYESと答えます。
今のところめでたしめでたしの部分ですが
絶対うまくいかないのがMPなんだよね。

噂のアマンダはシーズン後半から登場。
何をしてくれるのかとても楽しみです。
セクシーオヤジ♪なVictor Websterも準レギュラー出演してくれるし
やはり若者より大人世代の活躍に期待でしょうか。
MPを観てしまうとビバヒルはお子様番組にしか感じられないので
両立はきつい気もするけど
ビバヒルはケリーのためにもうちょっと頑張りましょう。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ