FC2ブログ
Top Page › The Closer, Major Crimes › The Closer S5-#13 「人生の落とし穴」

2010 · 09 · 07 (Tue) 21:10

The Closer S5-#13 「人生の落とし穴」

12歳の少年が空き家で銃で撃たれ、ギャングの抗争かと思われましたが…
この子はまだ予備軍だったんでしょうけれど
兄は服役中だし、父も立派なギャング。
避けられない血筋だったんですね。
空き家に残っていた指紋は他のギャング仲間ともう一人。
ギャング仲間たちもまた別の名所で殺されていました。
もう一人は女性。
なんとギャング仲間にレイプされた被害者でした。
必死で逃げだそうとして銃を発射したら
当たったのは見張り役の少年だったという悲劇。
そして息子が殺されたことで父親はリベンジに出て
殺されたのは仲間たち。
救いのない世界です。
なんとか環境を改善できないものか。
レイプの被害者も気の毒すぎました。

ますますサンチェスのファンにないつつある今日この頃。
あまり余計なことは言わず、でも任務に忠実。
ギャングの世界に明るいのは強みだし
そしていざとなると執念深いですからね。
刑事魂を感じます。
今後もクールに活躍してもらいたいです。

プロベンザ、若い恋人との婚約は破棄されちゃいました。
一体何があったんだ?
写真を破り捨て落ち込んでいたプロベンザですが
気持ちを切り替えて彼女への思いを一掃します。
派手なネクタイもハサミで切っちゃったし
パイナップルやメロンはゴミ箱に捨てちゃったし
フルーツな食生活はかなり無理してたんですね。
これでまた元のプロベンザになれそうです。

フリッツが保護された子猫をもらってきました。
早速ブレンダにプレゼント。
でもブレンダはまだキティのことを忘れられません。
ブレンダがまだ無理とパスすると
フリッツは勝手に名前もつけて、自分で飼うと宣言してしまいました。
フリッツもかなりの猫好き。
というより自分が主導権を握りたい時もあるよね。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

No title

こんにちは。
プロベンザがフリーになったことで、フリンがめちゃめちゃ嬉しそうでしたね。
きっと相棒が遊んでくれなくて、寂しかったのでしょう。
これで凸凹夫婦コンビも復活でしょうか。
そしてにゃんこの登場に、思わず顔がほころんでしまいました。
名前が変でも、あんなにかわいければそれでもういいです!
これからも出てくるかなと楽しみです。
2010-09-11-18:11
Anne [ 返信 * 編集 ]

No title

フリンはプロベンザのことが気になって仕方なかったから、これで一安心ですね。
プロベンザはちょっと気の毒でしたが何があったのでしょう。
潔い果物の捨て方が気持ちよかったです。
フリッツは意地でもにゃんこを育てるようですが、きっとブレンダも可愛がってくれるはず!
2010-09-12-11:30
Garoto [ 返信 * 編集 ]