FC2ブログ
Top Page › ER › ER S15-#4 「親の教育」

2010 · 10 · 29 (Fri) 21:24

ER S15-#4 「親の教育」

アビーが去り寂しくなるかと思いきや
相変わらずどんどん怪我人、病人が運ばれてきて
そんなことを考えている暇もない。
今いる人たちで迅速に対応するしかありません。

バンフィールドは外に出て携帯で喋っていたら
いきなり強盗に襲われてしまいます。
でも習っていたテコンドーが役立って
逆に強盗がERのお世話になってしまいました。
あの怖いバンフィールドですが
かなり気を張って無理してる部分もあるのかも。
また別の一面を見てちょっとほっとしました。

そこに運ばれてきたのが13歳のジュリー。
家で体操の練習をしていて壁から落ちたってことですが
妹を連れてERに来た母親がフェイスだったのにびっくり!
TWのS3のクロスオーバーエピでフェイスはERに出演していますが
あの時はシカゴに来る必要はなかったので
カウンティは知らなくていいのか…
とはいえフェイスが出てきたんだから声は相沢さんがよかったな。
声が違ったのが残念でした。

しかし今回のフェイスはどうも問題がありそう。
ジュリーのレントゲンを撮ったところ、過去に骨折の跡が多々あり
体操をやっていて怪我するのは当然とは言えるものの
ゲイツたちは母親の虐待を疑います。
フェイスが虐待母っていうのは辛いな。
だが治療中のジュリーの部屋から、ドクターたちが出て行ったあと異変が起こります。
機械が正常に動いていなかったり、突如発火してジュリーがやけどを負ったり。
原因は妹のクレアにありました。
姉を恨んでいるクレアは精神面でのケアが必要なようです。
フェイス母さん、この先が大変です。

NCISのエージェント・リーだったクリスティンが再びERに来て
モリスに診察してもらった後デートに誘ったら
モリスはかたくなに断っていました。
前回の失恋で恋はこりごりですか?
モリスもずいぶん変わったね。
一方ブレナーは必死に二ーラにアタック。
そのためにドゥベンコから二ーラの趣味など聞きだそうとしています。
二ーラは激しく拒否しているけど、また関係が変わってくるのかな。

いつものことですがERにはインターンたちがやってきます。
ERでは新鮮だけど、実はRoswellのリズだったり
Havenのオードリーだったりするんだよね。
ERって本当に贅沢なドラマです。
そして来週はレイ復活らしい。嬉しいな♪

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント