FC2ブログ
Top Page › HEROES › Heroesを観終えて

2010 · 11 · 22 (Mon) 20:24

Heroesを観終えて

ついに終わってしまいました。
長かったような、短かったような。

出会いはものすごい期待感を持ってスタート。
なにしろパイロットを試写会で3回も観てしまいましたから…
S1はワクワクドキドキしながら観てた。
S2、だんだん話がややこしくなり頭が混乱してきた。
S3,もっと訳が分からなくなり挫折しそうになった。

でもめげずに頑張れたのはヒロとアンドウ君のおかげです。
ピンポイントで聞こえてくる日本語会話が心地よかったし
やはりどこか共感できる部分があるんだと思います。
アンドウ君の日本語、本当に上達したよね。
韓国系の俳優さんがどうしてここまで日本語で話さなければならないのか
気の毒にさえ感じてましたが
今なら普通に日本に来て会話できるんじゃないかな。
ヒロと一緒に来日して欲しかった!

ヒロとアンドウ君が頑張ってるから、自分も頑張らなくちゃ。
S4でまた試写会に呼ばれて、生のマシ・オカさんの姿を拝むことができました。
そしてS4の面白さを教えてもらい、気合も入ってきて
S4はすんなりと観ることができました。
しかもティー様登場だし。

いったいどうやって収拾をつけるのか。
結局ティー様じゃなくてサミュエルはそのままティー様だった。
PBの二の舞的キャラが、ハマりすぎてるし仕方ないとはいえ不幸でした。
クレアの能力の示し方がパイロットに戻った感じで
これで終わりなんだなとしみじみしましたが
だったらもう一度ヒロに「ヤッター!」を言ってもらいたかったな。
ヒロとアンドウ君の友情に感動。
アンドウ君が愛してるのはキミコじゃなくてヒロなんだよ。
って萌え要素も多少含みつつ?
でも最後までしっかり協力し合ってヒーローになってたね。
サイラーが最後に改心しちゃったのは意外というか残念というか。
あとネイサンも最後まで出して欲しかった。

この時期、Lost 24 Heroesと話題のドラマが次々に終了。
でも最後までついていけたのはHeroesだけでした。
Lostは頭が混乱し、24はあのテンポについていくのに疲れてしまいました。
Heroesは自分に合っていたのかな。
それともやっぱりヒロとアンドウ君のおかげかな。

先日試写会でもらったHeroes時計を愛用していますが
いつの間にかHeroesグッズが溜まってしまいました。
持っているもの
○携帯充電アダプター
○マグカップ
○タンブラー
○メモ帳
○プレスシート
ドラマは終わってしまったのに、こんなにあれこれどうしましょう。
いろいろプレゼントを下さったスパドラに改めて感謝します。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント