FC2ブログ

CSI:Miami S8-#9 「正義の一撃」

CSI: トリロジー-ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査- [DVD]CSI: トリロジー-ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査- [DVD]
(2011/02/25)
デヴィッド・カルーソ、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る

突然ですがトリロジーがもうDVD化されるんですね。
これって一つにまとめて持っておく価値があるのかなぁ?
教授ファンだったらじっくり教授を味わえる楽しみがありますが
3つのCSIをまんべんなく愛するのはちょっと難しい??
個人的には最初の45分が楽しかったです(苦笑)
そしてこのジャケット、詐欺だよね。
本当にこういう場面があると思って期待してドラマを観ていただけに
「看板に偽りあり」にならないようにしていただきたいものです。


さて、今週(先週?)のマイアミ。
事件はあっちへ置いといて思いつきの感想を。

ほっさん、地味だな。
白衣も着てたのに、決めポーズも決め台詞も頑張ったのに
すっかり印象が薄れています。

そして目立ちすぎるジェシー。
ウルフはアルバイトでパーティーの警備を担当。
またギャンブルに手を染めて痛い思いを繰り返すのかと
これは心配になってきました。
それともCSIってマジで薄給なのでしょうか。
でもほっさんはそれなりにお金持ちだし
パーティーに客として参加しているジェシーもリッチな雰囲気。
早速ウルフがひがんでいます。

するとタイミングよく?二人の目の前で作業員が落下。
しかも落ちたのが電気クラゲの水槽の中。
作業員はクラゲの餌食に。
まずいと思ったジェシーが今日も脱ぐか?と期待したら
さすがにクラゲを相手に自らを犠牲にすることはなく
腕だけ突っ込んで助けようとしたものの間に合わず。
ジェシーも腕をクラゲに刺されてしまいました。
でもサーファージェシーはクラゲに慣れっこ。
お酢をかければ大丈夫だと
会場にあったバルサミコをかけまくってました。
こういうワイルドさもまた、ウルフに欠けてる部分?

目立ちすぎるジェシーをしっかりとらえている謎の女。
LA時代に何かあったんでしょうね。
謎の女が再び姿を見せるのは
ジェシーとナタリアが水槽に落ちていたスパンコールの持ち主を探すため
女性客のドレスをチェックしていたときのこと。
こういうシチュエーションになると
謎の女がますますキムに見えてきますね!
っていうかキムがゲスト出演して
ジェシーを困らせる展開があっても面白いかも。
ジェシーはナタリアに謎について語ってくれる約束をしたのに
結局すっぽかしちゃいました。
きっとあの女との間に子供もいて…
それじゃTWのダメダメジミーの再来になってしまいますね。
せっかく美味しいとこどりジェシーなんだから
イメージダウンはさせたくないものですがどうでしょう。

そういえば死んだ作業員の妻がERのチェ二ーでした。
病院にいないと不思議な感じがします…

検視を楽しんでる?ローマン。
自信たっぷりに語る姿がどんどんジェリー化してる。
いつぴょんぴょん跳びはね出すかつい気になってしまいます。


スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
シーノ  
相変わらずのジェシー押し

こんにちは!ご無沙汰しております。

ジェシー押し、ものすごいですね。
謎の美女まで登場し、脱がなくても扱いが派手!
ウルフ…、不憫に思えてきます。
ナタリアがふられて、ちょっとホッとしたり。

そして、ローマンのジェリー化!
ブログを読みながら、吹き出してしまいました。
跳ね出すのは時間の問題?


そして、トリロジー。
期待していたものとだいぶ違っていて
あれ?と思ってしまいました。
教授メインだったので残念です。
教授以外の2人の交流を楽しみにしていました。(^_^;)

ブログ、のんびり再開していこうと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

2010/12/16 (Thu) 16:27 | 編集 | 返信 |   
Garoto  

ジェシーとナタリアがくっついちゃうと本当にキムを呼びたくなってくるのでそれは勘弁してほしい…
でも目立ちすぎるジェシーの目立ちっぷりには毎回感心させられます。
ほっさんがちょっとかわいそう。
ローマンは絶対ジェリー化しますよ(笑)
トリロジー、結局教授のお披露目だったのかな?
やっぱりメインの3人で徒党を組んで頑張ってもらいたかったです。

2010/12/16 (Thu) 21:01 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ