FC2ブログ

ER S15-#13 「傷つけ合う愛」

自転車に乗っていて交通事故に遭ったジョディは
腕の怪我程度だったけどどこか様子が変。
モリスが気になっていると
携帯電話に出られないと暴れ出します。
電話はBFからでした。
そのうちBFが病院に到着し
やたらとジョディのことを気遣います。
ジョディは何か言いたそうだけど言うことができません。

制服警官に戻ったクラウディアが事情聴取に来ますが
ジュディは自転車がスリップしたと話してたのに
ドライバーはジュディが道路の真ん中に立ち止まっていたと説明。
二人の話が食い違います。
モリスは精神科のアドバイスを仰ぐことにしますが
両親が来てジュディを連れて帰ることになってしまいます。
そのときジュディがモリスに何かを言いかけましたが
モリスが聞き始めたら親に邪魔されてしまいました。
BFも一緒に帰って行きましたが、モリスはなんだか心配でした。
するとジュディの自宅前で事故が。
BFがボロボロになって倒れ、傍らでジュディが放心状態です。
父親の怒りが爆発したようですが
ジュディの話を聞き取れていたら、こんなことにはならなかったのかも…

お風呂場で転んだバーバラ。
ERに付き添ってくれたのは元夫のハリーでした。
隣に住んでるハリーはバーバラが大声で叫んだので助けに行ったのですが
実はこの二人、三回結婚して離婚しています。
お互い好きなのに、一緒にいるとぶつかりあってしまうんですね。
そのうちバーバラが急変。
肋骨が折れて肺を傷つけていました。
バーバラが手術室へ運ばれる時、ハリーはバーバラを励まし応援します。
バーバラを演じていたのはEverwoodのエドナ。
こういう強気のおばあちゃん役がぴったりです。

ダリアとゲイツが外で話している様子にピンと来たサムは
ダリアにさりげなく嫌味攻撃に入ります。
ダリアはなんとかかわしていましたが、サムが気づいてるのは確かです。
一方ゲイツはあれは酔った勢いでとダリアに説明。
サムに未練があるのは確かです。
サムもチュニーにまだ吹っ切れてないことをぼやき
結局ダリアは二人の間に入っていくことはできませんでした。

バンフィールドは体外受精のために卵子の採取を行いますが
検査の結果使える卵子がありませんでした。
ここまで真剣に取り組んできたのに気の毒です。

二ーラは結局ブレナーが好き。
勝手にやってください…

ERの前のコンビニのオーナー。
お店はしばしば登場するのに
オーナーは初めて顔を出しましたが
富くじが当たって一気に大金持ち。
興奮したせいであちこち具合が悪くなった気がして
ERに駆け込んできます。
羨ましい悩みかも。

来週はモーゲンスタン部長が登場のようで
また懐かしい顔に出会えます。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ