FC2ブログ

最近観たドラマの感想をまとめて

書きたいことはいろいろあるけれど手短に

◎ER S15-#14 「長く不思議な旅」
さすがファiナルシーズンらしいエピソード。
ERの基礎をつくったドクターオリバーがERに彷徨ってきて
そのまま最期の時を迎えます。
認知症も進行していたのに、隣の患者の病状をピタリと当ててしまうのは
まさにプロのなせる技。
モーゲンスタン部長がオリバーを尊敬する姿が印象的でした。
部長だって尊敬に値するのに。

◎Drop Dead Diva #13 と Haven #13
セットで並べたのはどちらも似たような展開のシーズンファイナルだったから。
もっともHavenの場合はオードリーよりネイサンの過去が衝撃的だったけど。
とりあえず問題解決、心機一転頑張るぞ!と気合が入ったところで
もう典型的なクリフハンガーネタが用意されておしまい。
次シーズンがないと困ります。
ラブリーガルはジェーンの元夫とやらが現れれ
Havenは新たなオードリー・パーカーが現れます。
どっちもかなり困るかも。
ラブリーガルは年内中にS2が観られるようですが
Havenって本国でS2がまだ始まっていないのに
ユニバーサルはS2をやる気満々なんですけど
大丈夫なんでしょうか。

◎Spooks S5-#2
相変わらず荒唐無稽なお話だ!
そしてMI-6のエージェントとして現れたのが
WITBのキャロルだったのでまたビックリ。
アダムが誘ってしまったので、レギュラーになっちゃうんですね。
そしてまた誰かが犠牲になるのかな。嫌だな…

◎Hawthorne S2-#1 「新天地」
トリニティが閉鎖され、ドクター以下みなさんジェームズ・リバーに異動するという
これもまた強引なお話。
つまり登場人物が増えるってこと?
そしてジェームズ・リバーはかなりテコ入れしないとダメなようで
クリスティーナの腕の見せ所となりそうです。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ