FC2ブログ
Top Page › ドラマの話題 › MOVIE STAR 4月号

2011 · 03 · 09 (Wed) 21:15

MOVIE STAR 4月号

ムービースター 2011年 04月号 [雑誌]ムービースター 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/21)
不明

商品詳細を見る


MOVIE STARの4月号が海外ドラマ特集なので買ってみました。

毎回少しは海外ドラマの話題が載っているようですが
あまりしっかりチェックしたこともなく
久々に手に取ってみたらこんなに大きなサイズだったっけ?
グラビアが大きいのは嬉しいけれど
ほかの雑誌と一緒に保存できないのはちょっと不便です。

まずGhost Whispererが6ページ。
Jenniferのインタビューが載っています。
Gohstは挫折しちゃったので申し訳ない。
そしてBonesが4ページ。
今度はDavidのインタビュー。
さらにTrue Blood4ページ。
Annaのインタビューです。
エリックを演じるAlexanderの紹介が載ってるのは
ファンには嬉しいかな。

そしてメインの特集はGleeが16ぺージ。
こんなにGleeブームが起きるとは。
S2のストーリーやトリビア、キャストの紹介
S1のおさらいと内容が盛りだくさん。
キャストのインタビューや写真もたくさん載っていて
読み応え十分です。

さらにおまけ的な特集が
Asian Sensation in hollywood
ハリウッドで活躍する5人のアジア系俳優の特集で
グリーンホーネットのジェイ・チョウ以外は
Gleeのハリー・シャム・J Mentalistのティム・カン
CSiのアーチー・カオ、Three Riversのダニエル・ヘンリーと
まさにイケメンアジア人の大集合でした。
ハリー演じるマイクはGleeのS2の注目株。
アーチーは地味ながら存在感あるし
ティム演じるキンブル・チョウもまた味わい深いキャラですよね。
Three Riversは終わってしまったけど
デヴィッドはまさにイケメンドクターでした。
まだまだ他にも気になるアジア系俳優はたくさんいます。
SVUのDrファンとか。
これからも要チェック。彼らの活躍を楽しみにしています。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

ごぶさたしております

おはようございます、シーノです。
ごぶさたしております。
今月は海外ドラマ特集だったのですね。
是非本屋さんでチェックしたいと思っています。
先日Gleeのシーズン2第1話を観て、コーラスラインの“What I did for love”を聞き、懐かしく涙していました。
新しいメンバーも登場して、ますます楽しみです。
2011-03-11-09:20
シーノ [ 返信 * 編集 ]

GleeのS2がスタートして盛り上がってますね。
この特集は内容が充実していて読み応えありますよ。
ただサイズがデカすぎるのが読みにくいと言えば読みにくいのですが…
Gleeは先行放送で2話分観ましたが、早く続きが観たいです。
サントラのVolume5もゲットしたし。
またマイブームを起こしたいと思います。
2011-03-11-21:31
Garoto [ 返信 * 編集 ]