FC2ブログ
Top Page › Desperate Housewives › Desperate Housewives S6-#2 「予兆」

2011 · 04 · 17 (Sun) 12:26

Desperate Housewives S6-#2 「予兆」

いよいよローレンさんじゃなくてロイさん登場。
どうしてもローレンさんが現在に甦ったようにしか見えないけれど
なかなかいい人みたいです。
マクラスキーさんも穏やかそう。
お互いに「愛してる。」も言えてお幸せに…

と思ったら全然幸せじゃない。
首を絞められたジュリーが意識不明の状態で
マクラスキーさんたちに発見されます。
ここでスーザンの甘い新婚というより再婚生活はストップ。
スーザンは病院に駆けつけます。
その頃カールとブリーはついに一線を越え
またカールの眩しい肉体が!と思ったら
カールはマイクに呼び出されてしまいました。
ジュリーはカールの娘だもんね。
結局ブリーもカールにくっついて病院に来ますが
スーザンが病室を離れたすきに
ジュリーがこん睡状態なのをいいことに二人はキス!
するとジュリーが目を開けてしまいます。
でもまたこん睡状態に。
これはいい兆候なんだそうですが
もしジュリーに目覚めた時の一瞬の記憶が残っていたら大変!
慌ててブリーはもみ消し工作に入ろうとするけれど
ブリーの余計な口出しはさらに墓穴を掘ってる感じ。
スーザンのカール評は最悪なんだもん。
カールと浮気なんて完全bitch扱いでしたからね。
だけどブリーはカールの誘惑に勝てないのでした。

一方スーザンがジュリーにつきっきりなのを利用して
キャサリンはマイクに迫り始めます。
当然マイクははねのけようとしますが
キャサリンは同じく傷心中のオーソンに
マイクはすぐにこっちに戻ってくると吹聴。
オーソンはどこまで信じているのか?

リネットはまだ子供たちに妊娠したことを告げられません。
だけどふさぎこんでいたところにジュリーが声をかけてくれて
お互いに秘密を打ち明け合っていたんですね。
そこでもしかしたらジュリーが妊娠しているかもと知ったので
リネットはジュリーのX線検査をストップさせて
スーザンを怒らせてしまいます。
お互い子供を思う母親として誤解が解けてよかったけど
リネットはこの先も大変そうですね。

どうも怪しげな新しい隣人。
マクラスキーさんがダニーとジュリーの口論を見てしまっているし
みんな早速疑いの目を向けています。
アンジーはなんとかフォローしようとするけど難しそう。
ダニーはアナにアリバイ作りの口裏合わせの協力を頼みますが
アナに裏切られてダニーは警察に連行されてしまいます。
またウィステリア通りが物騒になってきました。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント