FC2ブログ
Top Page › Kommissar Rex › Kommissar Rex S4-#7 「屈辱の報復」

2011 · 06 · 22 (Wed) 20:42

Kommissar Rex S4-#7 「屈辱の報復」

レックス不調。
喘息の薬を服用中です。
優しいアレックスはソーセージに喘息の薬をまぶして
おいしく?飲めるようにしてくれました。
レックスって喘息もちだったんだ。
それで体調が悪い時走るのは大変だよね…という前提があって。

rex4-7-1.jpg
アレックスに騙されてる?レックス(笑)

銀行強盗の罪で服役していたログナーが釈放され
恋人ブリギッデが迎えに来ます。
ビリギッデはメスシェパードをレンタルし
ログナーの描いていた報復劇をサポートすることにします。
ログナーは5年前にアレックスに逮捕されたので
出所後はアレックスへのリベンジを決意していたのでした。

アレックスとレックスが散歩に行くと
ビリギッデが水際で車のキーを落としたと騒ぎ
アレックスはレックスに探させます。
レックスが探しているとログナーがメス犬をレックスに近寄らせ
レックスは思わずメス犬になびいてしまいましいた。
ログナーがメス犬をバンに乗せると
レックスものこのこついてきちゃうんですよね。
そんなに彼女は素敵でしたか?
レックスの片思いににも見えたんですけど。
レックスがうまくバンに乗ったのでログナーは出発。
自分が誘拐されたことに気付いたレックスはわんわん吠えるんですが
アレックスには聞こえませんでした。

レックスがいなくなってアレックスは大ショック。
なんとしてもレックスを探しだそうとします。
やがて誘拐犯は出所したてのログナーだと判明。
アレックスはログナーの隠れ場所を探します。
ベックとヘララーもレックスのために尽力します。

rex4-7-2.jpg
不安で顔が引きつってる…

廃墟となった倉庫にレックスを連れてくると
レックスは得意のドア開けでバンから脱出。
ログナーはさっさとレックスを始末しようと銃を構えます。
レックスは必死で逃げ隠れ、
タイミングを見計らってログナーに飛びつき
腕を噛んで銃を落とさせると、
その銃を加えて床下に投げ込んでしまいます。
さすが警察犬。
銃で武装した犯人にどう対処するかよく理解しています。
そして倉庫から逃げ出すとログナーが車で追いかけてきたので
また上手に隠れながらうまくログナーを巻きます。
だけど喘息犬レックスは辛かった。
薬が切れ走れ疲れてふらふらになってしまいます。
花に水をやってるおばさんに、思わず水のおねだりをしてしまいました。
でも疲れて道端で一休み。
ぼーっとしながらも、それでもレックスは歩き続けます。

一足遅く倉庫についたアレックスは銃弾や血痕を見て動揺します。
もしやレックスが事故に巻き込まれたのでは?
前の犬を亡くし、またレックスも?
アレックスがログナーを追っていると
銃をレックスに落とされたログナーは
銃砲店の店主を襲って銃を奪い、再び逃走します。
ログナーが銃を持っていることを知ったアレックスは
ログナーの行き先がわかります。
彼はまた銀行強盗をするつもりだ!

しかし何故また同じ銀行に。
銃を振り回して銀行に入りさっさと人質は取ったけど
単独行動なんだから隙を見て行員たちは何かできなかったのかな。
とにかくログナーの言うなりです。
そしてログナーはアレックスの到着を待っていました。

その頃ふらふらレックスは警察署に到着。
でもアレックスもベックもヘララーもいません。
レックスは喘息の薬を見つけたところでダウンしてしまいました。
すると女性警察官がレックスを見つけて薬を飲ませてくれます。
そしてレックスを強盗現場まで連れて行ってくれたのでした。

rex4-7-3.jpg
ぐったりレックス

アレックスはログナーが自分を待っているのがわかっているので
ログナーの要求のまま単独で銀行に入っていきます。
銃を置けと言われたら銃を置き
人質の代わりになることに同意します。
そこでログナーが命じたのが服を脱ぐこと。
何故ログナーがアレックスをリベンジしたいのか。
アレックスがログナーを逮捕した時
アレックスはログナーをパンツ一丁にしてしまったのでした。
その理由はパンツ以外に銃を隠していたから。

ついにアレックスが脱いだ!!
無駄脱ぎじゃなくて必然脱ぎなのがモーザーと違うところなんですけど。
脱いだまま銃を突きつけられてアレックスは銀行を出ます。
日々鍛えてるアレックスの体は引き締まってますが
クリスの完成された肉体美を見ちゃってるので
アレックスはまだ途中経過って感じかな。
厳しい評価で申し訳ない。
今後に期待しましょう。

rex4-7-5.jpg
犬と戯れる裸オヤジ…なんて言ってる余裕はない!

裸アレックス大ピンチ!なところで
レックス登場。
早速アレックスを助けます。
まずレックスを抱きしめ再会を喜ぶアレックス。
そして逃げたログナーを追うんですが
さすがに服を着たけど足は素足のまま。
ものすごい勢いで走ってました。
アレックスは相当足の皮膚が丈夫なんだろう。
そしてクラブに逃げ込んだログナーに
ちかちかする照明でかく乱されますが
最後はめでたくアレックスがログナーを仕留めます。
体調が悪いのにレックスもよく頑張りました。
レックスはベックとヘララーから
ごほうびにソーセージパンをたくさんもらいました。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

理由もなく脱いでたモーザーと、理由を作って脱がされるアレックス、
この差は何なのでしょう(笑)。
アレックスの人、もっとムキムキ体型になってしまわれるのですか。
この程度で十分だと思うのに、もったいない(笑)。

病気でふらふらの犬をも無視するウィーン市民にちょっとイラっとしました。
2011-06-23-09:55
カクテキ [ 返信 * 編集 ]

ストイックなアレックスに無駄脱ぎはあり得ないので、無理矢理脱ぎシーンを付け足したとしか思えない脚本でした。
これで安心してこの先どんどん脱いでもらって構わないんですけど(笑)
クリスは登場初回にいきなり無駄脱ぎするんですが、ムキムキっていうより締まってるというか堅そうな感じだったので、まだアレックスは作り途中に思えちゃったんです。
銃声にもふらふら犬にも無関心なウィーン市民。周りのことは気にしないのが当たり前になっているのでしょうか。
2011-06-23-20:27
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Garotoさん、こんばんは。
レックスが喘息だなんてびっくりしました。
ヴルストの塩分の摂りすぎで腎臓病になるのではという心配はしていましたが^^;
それにしても喘息の犬にボクシングなんかさせていいのかな…
フラフラになって街を歩く姿はかわいそうだったけど
親切なおばさんに水をもらえて良かったです。
アレックスの無理矢理脱ぎシーンは視聴者にとっては無駄ではないですね(笑)
これからも期待したいと思います。
2011-06-23-23:38
Ayano [ 返信 * 編集 ]

犬が喘息になるなんてかわいそうです…
もしや過酷な捜査で体調を崩したか?
なのにあんなに走らされてしまって、残酷なドラマです。
親切なおばさんは救いでした。
そしてアレックスの無理矢理脱ぎが無駄脱ぎにつながるように期待しましょう(笑)
2011-06-24-21:33
Garoto [ 返信 * 編集 ]

こんにちは。
アレックス、これでもまだ途中ですか! 素人(?)には十分鍛えているように見えましたが、これからますます引き締まっていくのですね。当分朝のトレーニングタイムは続きそうですね。

喘息レックス、周りの人が全く気がつかなくて気の毒でした。倒れていたら誰か救助してもよさそうなものなのに...ウィーン市民の無関心ぶりに呆れます。薬を貰った後の復活ぶりは見事でしたね。もうちょっとアレックスのナイスボディを拝みたかった気もしますが、それは今後のお楽しみでしょうか。
2011-06-25-21:01
さとうさんた [ 返信 * 編集 ]

アレックスは自宅をジムにしちゃったのでまだまだ鍛えることになります。コブラ11はアクションシーンの連続(しかもスタントさんに任せられない)なので、アレックス時代の体づくりがコブラ11の出演につながったのかななんて思いますが。だからレックスも一役買ってたんですね。
アレックスにはもっともっと意味なく?脱いでもらいましょう。
ウィーン市民の謎はどんどん深まっていきます(汗)
2011-06-26-12:14
Garoto [ 返信 * 編集 ]