FC2ブログ

ドラマが溜まりすぎて…リタイア宣言

今月は特に録画しているドラマが多いせいなのか
ドラマが全然消化できません。
HDDの中身が着実に増えています。
これではどうにもならないので取捨選択を。

まず「Nikita」リタイアします。
3話観たけどもういいや。
旧ニキータが面白すぎるので、どうしても新ニキータに力が入りませんでした。
どこにも感情移入できないんだもん。
これからは旧ニキータ一本に絞って懐かしく思い出しながら
じっくりとマイケルの魅力に迫っていきたいです。
AXNのサービスは想定外の結果を生んじゃいましたね(笑)
新ニキータだけだったら、まだ観ていたかもしれないもん。

そしてただ今ほったらかしなのがNumb3rsとNCIS。
Numb3rsは女性捜査官がぞろぞろ出てくるようになって
面倒くさくなっちゃいました(汗)
数学的なお話はスルーして観るのは得意になったけど
それでも飽きてきたかな。
今シーズンは残り少ないんだから頑張ってもいいんだけどどうしよう。

NCISはについては本家と分家の争いで分家を選んだため
本家に手をつけられなくなってしまいました。
分家のカリフォルニアの明るい日差しがツボでしたね。
ついでにブラシスでサラと一緒に会社経営しようとしてた坊やが
ディークス捜査官として偉そうに仲間入りしたのもポイント高いです。
でも来月になれば少しは楽になりそうなので(多分)
溜めてある本家にも近づけるかな。

本家と分家と言えば
スパドラでLaw&Orderの本家のオンエアが始まりますね。
ついに日本に本家本格上陸は嬉しいことですが
なぜか突然S15から。
これじゃ楽しみにしていたSVUとのクロスオーバーとか観れないじゃん。
本当はS2からじっくり見せてもらいたいです。
しかしCRIMEでSVUとCiが休みなくオンエア中で
それに本家が加わったらL&O3本立てか…
嬉しいけどどれも重たいドラマだからキツイかも。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ