FC2ブログ

Californication S3-#8 「The Apartment」

学生のジャッキーとも、助手のジルとも、学部長妻のフェりシアとも別れる決意をしたハンク。
でも結局ふっきれずに関係はずるずると続いています。

ベッカがチェルシーの家に泊まりに行ってるので
ハンクはリラックスしながらカレンとスカイプしていると
ジャッキーがストリッパー仲間の女の子2名を連れてやってきます。
ジャッキーはストリッパーを辞めて執筆に専念すると宣言。
そして4人でどんちゃん騒ぎ…

をしたのかどうか。
翌朝ハンクが目覚めたら
女の子の一人が意識を失ったままでした。
ドラッグでぶっ飛んでしまったのかも。
そこへチャーリーとリックが押し掛けてきます。
目覚めない女の子をどうすればいいかおたおたしているうちに
今度はジルがやってきて関係の継続を要求。
ハンクはチャーリーやジャッキーや女の子たちをベッドルームに隠してジルの相手をしていると…

今度はフェりシアが学部長と離婚すると言いながらやってきます。
ハンクはジルをベッカの部屋に隠してフェリシアと話していると
次は学部長がやってきてフェリシアとの関係をぼやき始め
結局ハンクとフェリシアの関係がばれてしまいます。
そこに教科書を取りにベッカがチェルシーと一緒に戻ってきたから
ムーディー家は大騒ぎ。
ハンク、最悪の事態です。

そんなとき中年(というより高年?)不良オヤジリックは
元気な方のストリッパーの女の子相手に大活躍(笑)
誰が見ても「あのリック・スプリングフィールド」なんですけど
おかげさまですっかり脱いで大サービスしてしまいました。
さらにJessie's GirlとLove Somebodyの鼻歌付き♪
こんなところでRickのフルヌードを拝めるとは思ってもみませんでしたが
さすが永遠のアイドルRickの肉体美は健在。
だからこんな役ができちゃうんだよね。
恐れ入りました。
しかもローソク持ってふらふらするから
ベッドルームでボヤを出すことに。
困ったオヤジです。

Rick登場はあと1話。
どんなオヤジパワーを発揮してくれるかな?

californication rick4
不良オヤジRickのつやつやしたお肌が美しい♪
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ