FC2ブログ

今週のドラマあれこれ

☆刑事トム・ソーン (Thorne:Sleepyhead)
WOWOWでオンエアされたミニシリーズを一挙視聴。
面白かったです。
主人公トムに関わってくるドクターがCalifornicataionのカレンだったのがなんだか不思議で
ハンクの姿を探したくなりました(笑)
そして検視官役でAidan Gillenが出てるんですけど
彼がゲイという設定に感激♪
久々にスチュワートが戻ってきました。
もう若くないのではしゃいでないけどね(苦笑)
続編もいずれオンエアされるようなので、楽しみにしています。

☆Covert Affaires
やっぱりSpooksと比べると詰めが甘い気がするんですが
アメリカはそれほど切羽詰まってないってことでいいのかな。
今回はセクシーオーギーを堪能。
盲目のハンデを全く感じさせないたくましさは一体どうして?
かなり不思議なキャラクターです。

☆Spooks
そしてマジなSpooksはS7終了。
今シーズンはベンが殺されコニーが吹っ飛び
毎回犠牲者多すぎます。
ハリーが捕らえられてクリフハンガーですが
ハリーに限ってあっさり消されることはない気がするので
でも安心してちゃまずいかな?
今シーズンはルーカスが目の保養になりました。
Robin Hoodでも美しかったけどキャラ的に情けなかったので
今度は長生きしてください(そればっかり)

☆House M.D.
タウブと13がいなくなって(13は出てきたけど)
フォアマン、キャメロン、チェイスのコンビで元に戻った感じでした。
でも結末はなんともシビア。難しい選択でした。
ハウスとレイVのやりとりは楽しかったのに。

☆NYPD Blue
レイプ事件の被害者がビバヒルのアンドレアだったのでビックリ。
こんな役では気の毒です。
ラストのボクシングの試合は見応え十分。
すっかり楽しませてもらいました。
そして今度はクラークとオーティスの恋愛が始まるのかな。
いつも署内恋愛だらけのドラマなので全然驚きませんが。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ