FC2ブログ
Top Page › Desperate Housewives › Desperate Housewives S6-#19 「災いの足音」

2011 · 08 · 28 (Sun) 12:03

Desperate Housewives S6-#19 「災いの足音」

夏休み明けのデス妻。

マイクのトラックが差し押さえされ
スーザンは自分の収入やカールのストリップクラブを売薬した儲けもあるので
お金を払って取り返すというのですが
マイクはスーザンの援助を拒みます。
車がなくて仕事にいけないマイクを見ていて
MJはシンクに泥を突っ込んで詰まらせようとします。
こうすればパパのお仕事ができる。
なんとも子供らしい発想で
MJがやってればかわいらしいんですけど
スーザンが真似しちゃいけませんね、
ご近所さんに金を渡してキッチンやらバスタブやらに
あれこれ撒いて詰まらせ
交代でマイクを呼んでもらうように仕向けます。
こんな子供だましの技はすぐにばれ
マイクはますます腹を立てますが
実はマイクはとんでもない借金まみれのようで
とりあえずカルロスに援助を頼んでいました。
マイクっていつまでもどこか怪しげなキャラだ…

ボブとりーの喧嘩は代理母がキャンセルしちゃったこと。
代理母問題はケヴィンとスコッティも苦労してたっけ。
ここでガブリエルは自分の卵子を提供するとあっさり手助けを申し出ます。
カルロスは大反対。
だけどガブリエルは卵子は自分のものだとやる気満々。
しかも男の子がいいとか、まるで自分の子供を持つ勢いなので
ボブとりーは心配します。
ところがりーがNYで子育てすると言い出して
息子と一緒に過ごすつもりだったガブリエルはがっかりし
結局申し出を辞退します。
その頃ボブとりーの仲は険悪に。
りーは家を出て行ってしまいました。
せっかく素敵なカップルだったのに…
全く人騒がせなガブリエルでした。

アンドリューはサムについて調べ始め
サムがMBAを取得していないことを確かめます。
サムは大学卒業直前に母が亡くなったと事情説明。
今度はサムがアンドリューの帳簿ごまかしを指摘します。
ブリーはアンドリューを叱責、アンドリューは怒って出ていきますが
いつものことできっとまたそのうち戻ってくるとるブリーは信じています。
新しい本の出版のためにブリーは試食会を開きますが
これを失敗するとこの先本は出せません、
ところがデザートにかけるシェリーの瓶に
いつの間にかビネガーが入っていて
出来上がったデザートはとんでもない味になってしまいました。
もう取り戻せないし、大ピンチのブリーは
部屋のスプリンクラーを作動させてゲストを追い出してしまいます。
仕組んだのはアンドリューを妬むサムの仕業?
サムを信じ切ってるブリーにオーソンが指摘します。

パトリックはカフェでダニーに声をかけ
自分が書いている小説の続きのヒントをもらいます。
それはまさにパトリックとアンジーの物語。
何も知らないダニーは子供が巻き込まれる展開を認めてしまっていますが
この先パトリックがどう動くのか。
パトリックはこっそりボーレン家に忍び込み始めています。

いよいよプレストンとイリーナの結婚式。
ロシア人のドレスショップでイリーナがウェディングドレスを選んでいると
電話がかかってきてイリーナはロシア語で怒鳴っています。
リネットは店員に訳してもらい
イリーナが何らかのトラブルを起こしていることを知って警察に。
イリーナの調査を願い出ます。
そしてイリーナがロシヤ人やイタリア人と結婚し
相手を騙してきたという情報を入手します。
リネットは結婚を阻止しようとするけれど、
イリーナはプレストンは自分のものだと相当強気。
その争いを聴いていたプレストンは結婚を断念します。
傷心プレストン。でも直前で止められてよかった。
帰国しようと荷物をまとめて出てきたイリーナにエディが声をかけ
車に乗せてあげます。
ういでにうちへ泊まらないかと誘ったらイリーナがエディをけなしたので
エディは突如ブチ切れ
イリーナを殺害して山に埋めてしまいました。
まさかエディが殺人犯?
相変わらず物騒な事件が続きます。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

No Subject

マイクって、ヤバそうな隠し事が多いですよね。
一体いつこさえた借金なんでしょうね?

イリーナ、プレストンとは本気だったんでしょうか?金目当てではスカーボ家は期待できそうもないですし。

サムは何か企んでいそうな気がしますね。
ブリーっていつも信じ込むと回りが見えないような気がします。数話見逃していたので、オーソンがいつの間にかまともなキャラになっていて、驚きました。
2011-08-30-00:33
さとうさんた [ 返信 * 編集 ]

No Subject

マイクは最初から十分怪しいキャラでしたからね。
この先とんでもないことが起きそうでちょっと楽しみです。
イリーナはどうしてプレストンだったんでしょうね。
素直そうなところに惹かれたのかな?
そしてサムはブリーのキャリアを乗っ取るつもりなんでしょう。
オーソンは車椅子生活になってかなり拗ねてましたが、今はすっかり物わかりがよくなってしまいました。
ウィステリア通りには貴重な存在かも。
2011-08-30-20:28
Garoto [ 返信 * 編集 ]