FC2ブログ

Desperate Housewives S6-#S21 「遺恨」

やっぱりウィステリア通りは物騒だ!

パトリックとアンジーはテロリストで
それを追っていたのがニックだったんですか。
アンジーの火傷の件は納得しました。
ニック、いい奴だったんだ。
若い娘に浮気してたから、全然そう思えなかったけど。
カフェでパトリックがダニーと喋っていたら
そこにニックがやってきます。
慌ててパトリックは顔を隠し
その後いよいよ行動開始。
ニックが夜ジョギングすることを知ったので
走っているニックを車で追い
今度は正面から突撃して彼を撥ねます。
しかしみんなよく交通事故に遭うよね。
物騒だ…
ニックはパトリックが戻ってきたことを察知
ダニーとアンジーを避難させようとします。
ダニーは隠れたけれど、自宅に戻ったアンジーはパトリックと鉢合わせ。
パトリックはどんなリベンジを考えているのでしょう。

サムはスーパーで女性の店員と顔を合わせ
気まずそうな雰囲気で話しています。
ブリーは二人の関係が気になって後ほどまた一人でスーパーに。
店員はサムの母親でした。
母が死んだというのは嘘。
でもサムは母は死んだも同然だとブリーに言い切ります。
レックスはサムが幼いころ
サムを引き取って育てようと思ったことがあったそうですが
母親が阻止し、一人でサムを育てることにしました。
その結果サムは貧乏暮らしを強いられます。
もしレックスと一緒だったら、もっと裕福な暮らしができたに違いない。
そう言ってブチ切れたサムに、ブリーは初めて恐ろしさを覚えました。
こちらもなんだか物騒になってきましたよ。

エディはスカーボ家の手伝いをよくやってくれます。
でもポーターがリネットの言うことを聴かずに勝手なことをやろうとしたら
突如エディがキレてポーターの首を絞めようとしました。
リネットはびっくりしますが
アル中の母を持つ子供の思いもよくわかります。
エディにはいらっと来た時はまず深呼吸して落ち着くように話し
エディをカウンセリングに連れて行きます。
しかし母親と一緒の方がいいと言われ、
リネットはエディの家を訪ねますが、バーバラは姿を見せません。
こちらも危険な状態に…

ガブリエルとスーザンのお芝居は
他のことに比べるとずっと平和でしたね。
騙されかけるカルロスとマイクがおかしかった。
しかしマイクもまだ何か隠していそうだな。
ここもやっぱり不穏な空気が。

残り2話。とんでもない結末が待っていそうで恐ろしいです。
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
さとうさんた  
No Subject

リネットの深呼吸法、何だか効果がありそうで、私も真似をしてみようかと思いました。(笑)

>ニック、いい奴だったんだ
登場が怪しくスケベおやじだっただけに意外ですよね。
アンジーとの仲も完全に修復した感じです。

キレたら怖い人たちの本性が段々見えてきたエピですね。ウェステリア通り、物騒すぎます。

2011/09/14 (Wed) 13:16 | 編集 | 返信 |   
Garoto  
No Subject

常に怪しげなウィステリア通りですが、今回は危険分子が終結してしまった感じ。
彼らが一気に爆発したらどうなるんでしょう…そんなファイナルが待っている気がしてドキドキしてしまいます。

ニック、最近他のドラマでも怪しげな姿を多々見ていたので絶対悪人だと思っていたのに意外な事実を知ってビックリ。人は見かけによりません(笑)
でもスケベオヤジはそれでいいのか?って感じですが。

2011/09/14 (Wed) 19:34 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ