FC2ブログ
Top Page › La Femme Nikita › La Femme Nikita S1-#15 「誘惑」

2011 · 09 · 16 (Fri) 21:43

La Femme Nikita S1-#15 「誘惑」

このエピも大好きでした。
でもストーリーなんて全然覚えてなくて
記憶に残っていたのはマイケルの誘惑シーンだけ(笑)
リサ、贅沢だ!
とちょっとニキータモードで嫉妬してみたり。

殺し屋ファニングが持っている情報がつまったブックが欲しいがために
(結局紙媒体だったんだよね。拍子抜けしました)
セクションはファニングの妻のリサをマイケルが誘惑し
リサがマイケルのためにファニングの情報を抜き出し
セクションがブックのありかをわかるように仕向ける作戦を立てたのでした。
ニキータはマイケルとリサを出会わせる役で
リサのパーソナルトレーナーとして屋敷に出入りします。
そして前にニキータに鍛えてもらったというマイケルが突如現れ
リサの目の前で暴漢をやっつけ
(当然やらせです。暴漢役も楽じゃないよね)
あっという間にリサのハートをわしづかみします。

マイケルのファッションは一応アーティスト風?
ぼさぼさ髪はセクシーだとしても
ファッションセンスはyただけないです。
ブルーのシャツをパジャマと見間違えました(爆)
人妻リサとさっさとデートの約束を取り付け
飛行機の操縦を教えてあげると訳の分からない約束をして
なぜかマイケルの自宅になってる家にリサを連れ込みます。
展開早すぎ。
そして水槽を挟んで「もう恋に落ちてしまった。」と歯の浮くようなセリフを言いまくり
あっという間にベッドイン。
リサのガードが瞬時に崩れたのは
ファニングに縛り付けられ言いなりにされていたところに
セクシー救世主が現れたから。
もちろんマイケルの最初の任務はリサと寝ることだから、即完了です。
任務のためには体も売るか…とんでもない仕事ですね。
ニキータはリサはいい子だから傷つけないで…と心配しますが
セクシーマイケルが目の前でリサとよろしくやってると
そりゃムカっとするよね。

さすがファニングもリサの浮気に気付き
部下を尾行させます。
それをニキータはチェックしてセクションに報告。
マイケルとリサがお楽しみ中なのを部下が発見し
早速ファニングに報告しようと車に乗り込んだら
突然両方からでっかい車が寄ってきて
あっという間に部下の車を潰してしまいました。
恐ろしや…

リサはすっかりマイケルにノックアウトされ
二人で逃避行を計画。
こうなるとリサはマイケルの意のままに動きます。
マイケルがコントロールしてファニングのパソコンルームにリサを投入
情報をさっさといただいてしまいました。
こうしてファニングの銀行口座は空っぽに。
ブックもいただき用済みになったファニングを
セクションは襲います。
ここでニキータとマイケルの正体がリサにバレ
マイケルはリサに真実を伝えます。
夫は悪党で自分は利用されただけ。
リサにはショックが大きすぎました。
でもマイケルはしっかり奪い取った金の一部を着服。
リサに返してフォローしていました。
細かい気配りだな。

リサも殺し屋ファニングもS2に再登場しますが
どんな話だったっけ。
観始めたら思い出せると思うけど。

誘惑マイケル特集
nikita15-1.jpg
お得意の正装モード
nikita15-2.jpg
セクシー目線で落とします。
nikita15-3.jpg
ひたすら迫るマイエル…でもシャツがダサすぎ。
nikita15-4.jpg
セクシーな水飲みポーズ
nikita15-5.jpg
その前にフルヌードもあったけど…この頃はスリムでした(しつこい)
nikita15-6.jpg
またいつもの冷淡マイケルに戻っちゃった。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント