FC2ブログ

ドラマあれこれ感想

とにかくせっせとHDDの中身を片付けて10月に備えよう!
ものすごい勢いで観ているので、感想もつぶやきでまとめていきます。

☆Law&Order 
15話まで観ましたよ。
続けて2話は重たすぎて観られないし、
でも毎日観ないとどんどん溜まるし。
本当に大変です。
本来なら週に1話ずつ起きるはずの事件が毎日立て続けにですからね。
NYはよっぽど怖いところに思えてきます。
そのたびにものすごい勢いでまくしたてるマッコイさん、ご苦労様。
血圧が上がらないといいのですが。
クールなサウザリン、しっかり仕事していると思ったのに
本家では冷たくクビにされちゃうんですね。
分家の方が多少は情に訴えるのが通じるかも…
そのあとすぐに後釜として登場したボルジアもなかなか有能そう。

☆CSI
やっぱりめでたしめでたしにはならずに、クリフハンガーでしたね。
この展開ではきっと教授の怪我はたいしたことはなく
元気に次シーズンプレミアで活躍しそうな気がするけど甘いかな?
キャサリンとヴァルタンはそうなっちゃったんだ…といらぬ確認までさせられました。

☆Rookie Blue
こちらも撃たれたルークは回復中。
アンディの前では不機嫌なルークですが
ジョーが見舞いに来てはしゃいでいる二人を見て
アンディはムッとします。
ジョーにはまだアンディに横取りされた感が残っているのかな。
でもアンディを婚約者として認めたなら
プライベートな時間までルークに付きまとわなくてもいいのに。
ジョーがどんどん悪女化して見えてきます。
とはいえ生意気なアンディに同情する気もないけど(苦笑)
クリスの過去の話がショック。
母親との関係、本当はどうだったのでしょう。

☆Blue Blood
NYの地下鉄は安全だと思ったのに…
違ったのか??
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ