INDEX    RSS    ADMIN

続:ドラマなぼやき

またドラマをつぶやきます。

☆Haven S2-#2
ジェイク出てました。
しかも悪役(泣)
牧師補のときはあんなに穏やかだったのに
キャラが変わると憎々しげになるから不思議です。
若干顔が丸くなった感じがするのは気のせい?

☆Spooks S
とにかくレギュラーが抹殺されていくMI-5。
今度はジョーが犠牲になってしまいました。
あんまりです。
その代わりルースが復帰したのでよしとしますか。
それから通信係の若者が増えましたね。
外に出なければ長生きできると思うけれど
でもMI-5の場合中にいても暗殺されることがあるので、油断禁物です。
今回はルーカスの拷問シーンが強烈で
体を張ってご苦労様でした。
そしてルーカスの敵か味方か?謎のキャラのサラが気になります。
ルーカスの苦難が続くってことですかね。
お願いだから長生きしてください(そればっかり)

☆Blue Bloods S1-#7
ギャングの兄と教師になって働いている弟の話。
エリンが弟に証言を求めるのですが…
ここでBobbyが検事役で登場。
何やら偉そうな感じで市長も目指してる?
NYの検察官といえばマッコイさんじゃないですか。
まさかマッコイさんと同等に弁が立つのか大いに疑問。
エリンに偉そうなことを言っていないで
是非法廷に立つ姿を見せてもらいたいです。

ついでに…
最近どうも土曜夜のWOWOWがつまんなくて(泣)

★CSI:Miami
ジェシーの抜けた穴を誰も埋められず、どうも締まりがありません。
しかも今回はChaseの#2で逃走していたタトゥーオヤジが復活。
ほっさんがマリソルを思い出しちゃったから最悪でした。
触れてほしくない過去だったりして。
とにかくジェシーに変わる目の保養キャラを探してきてもらいたいです。

★Cold Case
ファイナルとはいえネタ切れかな。
観終えて感激するストーリーがあまりない気がします。
楽しみなのは音楽だけ。
今回はBon JoviやらRattやらScorpionsやら
プロレスが舞台ならではの懐かしく親しみやすい選曲でした。
そして次回が待ちに待っていたPink Floyd特集。
選曲もマニアックだし、どんなふうに使われるのか気になります。
その前のカントリーは何も知らずお手上げでしたが
場合によっては音楽を楽しめるドラマ。
それでいいのかなって気もするけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント