INDEX    RSS    ADMIN

日経エンタテインメント!海外ドラマスペシャル 2011冬号

日経エンタテインメント! 海外ドラマSpecial 2011[冬]号 (日経BPムック)日経エンタテインメント! 海外ドラマSpecial 2011[冬]号 (日経BPムック)
(2011/10/31)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る


恒例の日経エンタテインメントの海外ドラマムックが発売されました。

表表紙はEVENTなんですけど
裏は愛すべきL&O。
S17のキャストなのでねえちゃんの多さがやや不満ですが
笑顔のマッコイさんがムックの表紙になるなんて夢みたいです。
どうもありがとう。

そんなわけでメイン特集はEVENTとL&O本家。
スパドラ万歳って感じですね。
L&Oの方は分家たちもちらっと掲載されていて
日本未上陸のTBJとUKの紹介がありがたい。
この際全部見せてもらいたいものです。

あとは最新作ドラマやDVDリリースされるドラマの紹介。
月刊誌の方は読んでいないので
「海外ドラマはやめられない!」総集編も
楽しく読ませてもらっています。

何より楽しみなのががDVD2枚分の
ドラマのパイロット特集。
今回も新旧取り混ぜいろいろ来ましたよ。
L&O本家が何故S17なのかは大いに疑問なんだけど。
そんなにフォンタナに恨みがあるのか?

今回大感激したのが
Spartacus: Blood and Sand(スパルタカス)の
第1話が観られたこと。
ずっと観たかったけど、スターチャンネルと契約していないので
観る機会がなかったんですよね。
そのエログロ具合が大いに気になっていたし。

そして感想。
面白かった!!
「300」も大好きだし
このエログロ具合は全然OK。
すっかり楽しませてもらいました。
ドラマというよりアニメ化何かを観ている感覚かな。
頭を使わずぼーっと観ていてすんなり入っていけました。
しかもスパルタカスがカッコよすぎ♪
かなり好みなタイプです。
そのAndy Whitfieldさんがすでに他界されているので
ますます切なく感じられちゃって。
これは先が観たい♪
来年日本版DVDも発売されるのでそれを待つか。
(ちなみに日本版DVDは完全無修正版でのリリースです。
これってありがたいよね♪)
待ち切れずにアメリカ版買ってしまうか。
しばし悩むことにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント