INDEX    RSS    ADMIN

CSI Miami S9-#9 「天使が生まれた日」

おめでとう!
ほっさん200話達成エピでございます♪

今シーズン無駄脱ぎジミーちゃんがいなくなってしまってから
すっかり低迷していたマイアミですが
200話ということでちょっとテンション上がってたかな。
そうか、ほっさんも200回決め台詞&決めポーズを追及してたのか…
ご苦労様です。

記念すべき200話ということでどれだけめちゃくちゃな事件かと思ったら
意外に地味。
妊娠8カ月の女性が倒れているのを
発見者がたまたまほっさんに連絡。
マリソルの墓参りに行く予定だったほっさんは
またヒーローオヤジモードが上昇して
犯人を八つ裂きにしたくなってしまいます。
危なすぎ!

妊婦のダンナがイケメン救命士
Goast Whispererのジムだったのでびっくり。
しかもでっかい連れ子がいるし、
いつの間にオヤジ化進んだんだ。
ここで、ジム=理想的ダンナという認識が
確立しちゃっているのが恐ろしい間違いだったんですね。
奥さんに接すり態度も絶対いい人に思えたもん。
しかしカージャックの背景に連れ子が絡み
奥さんの車のエアバックが出ないようにしたのはジムの仕業。
使用ナイフをほっさんに見せてしまったことが浅はかでした。
ジムには生まれてくる子は不要だったようで
Goast途中でリタイアしちゃったから向こうで何があったのかも知らないけれど
裏に複雑な事情があったのかな?
逮捕されてがっくりでしたが
出来ればジムレベルの脱げそうなイケメンキャラ(笑)が
ジミーちゃんの後釜に入ってもらえればと思うんですけど
ドラマのレベル向上のために、是非よろしくお願いします。

ジムが犯行を依頼したカメラマンの女性は
Listnerのチャーリーだったんですね。
裏で救命士が動くドラマでした(笑)
どうでもいいことなんですけど
今回はヴィっキーという名のチャーリーが持っていたカメラがキャノンで
CSIシリーズはニコンしか使ってはいけない!と思っていたので
新鮮な驚きでした。
こんなところで善悪のカメラ対決していいのかな?

妊婦さんは無事出産。
それに付き合ってる本物妊婦さんのカリーの方がお疲れ様でしたが
カリーはいつ産休に入るのでしょうか。
レギュラーが産休に入るパターンは
役柄上も妊娠してしまうか、諸事情により姿を消すか
まあそれなりの理由がくっついてきますが
まだカリーは内緒でしょ。
どうするんだろう。

ほっさんとマリソルの思い出シーン。
かつては恨みのマリソルですが
今はNYの法廷で毎日お付き合いしてるので
すごく身近な存在になっちゃって(笑)
すっかりマリソル漬けの日々が続いています。
ほっさんが心配しなくても
マッコイさんと元気に頑張ってますから♪
ほっさんもこの先
さらに決め台詞と決めポーズに磨きをかけてください。
でも脅しはほどほどに(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント