FC2ブログ
Top Page › Without a Trace › Without a Trace S7-#1 「決着」

2011 · 12 · 06 (Tue) 19:06

Without a Trace S7-#1 「決着」

WAT復活、いよいよファイナルシーズンです。
そしていきなりボス降板!!
今までいろんなボスを観てきたけど
ボスから一般人に格下げのボスって滅多にいないよね。

ジャックが専用オフィスから
その他大勢のオフィスに異動させられてしまいます。
すごく変。
代わりに来たのがクラーク・メディーナ。
ジャックのお目付け役と言うことで貧乏くじを引かされて?
失踪者捜索班に配属させられました。
でもジャックの方が先輩のようですね。
メディーナは気を遣って話してたし。
メディーナに命令されるメンバーたちもなんだか変な感じ。
とりあえず仕事はこなしてますが。
ママさん捜査官サムは、
子育てと仕事の両立で大変そうだけど頑張ってました。
他のドラマで銃弾浴びまくり(しかもパンツ見せちゃったし…泣)のマーティンは
落ち着いて復活、
ほっとしました。

今回の失踪者はライアンは、デス妻のりー。
ゲイじゃなくて妻子がいたのですが
娘が3年前に失踪。
買い物をしていて娘と手が離れたすきに、娘を見失ってしまいます。
その後娘の消息はなし。
ライアンは諦めきれずに娘を探しますが
妻はライアンから離れて行ってしまいます。
妻役の女優さんはKyle Secorの奥さんなんですね。知らなかった…

ライアンが突如姿を消した理由は
ライアンは家族が失踪した人たちを支え合う会で
息子を失った父親の支援をしていたんですが
犯人は性犯罪者で証拠を残さないと豪語していたため
遺体は見つからないだろうと思っていました。
ところがその犯人の相棒が姿を見せたのでライアンはしつこく追求。
もしかしたら遺体が埋まっているかもしれない場所を
必死で掘ってみるけど見つからず。
結局父親に諦めるように告げます。
そんな他人のお世話をしていたというわけで…

ライアンの失踪は娘の失踪に関係あるかもと考えた捜索班は
3年前の事件を再調査。
そして娘を誘拐した犯人を突き止めたのでした。
ライアンの失踪は人騒がせだったけど
娘が見つかったのは大きな収穫。
こんなときは「失踪してよかった!」ってことなのかも。

ボス降格のジャックは
再びへティ(じゃないんだけど)のカウンセリングを受けます。
でもジャックに変わる気はないみたい。
失踪者を探すために頑張る…ただそれだけ。
そこで突っ走りすぎちゃうんですけど、お目付け役も来たことだし、
ちょっとセーブして、再びボスの座に返り咲いてください。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント