INDEX    RSS    ADMIN

さよならコールドケース

本編は終了しましたが、今までの振り返りをオンエア。
番宣では今までの名シーン、名場面をお届けしますとなっていましたが
実際にはインタビューが中心。
それも今までにオンエアされたものが中心で
目新しさに欠けたかな。
でも今までは番組のラストに分けてオンエアされていたのを
まとめてくれたのは親切と言うべきか
しつこいようですがDVD化されるわけないので
特典映像なんてものも後から観ることはできず…
そう考えると役に立つ保存版だったのかもしれません。

でももっと名場面が観たかったな。
ファイナルシーズンだけじゃなくて。
S1プレミアのKathrynのインタビューが初々しくてよかったけど
各シーズンごとのハイライトをちらっと見せてくれたら嬉しかったな。
他にはオンライン投票が簡単にできるんだから
人気エピソードをいくつかピックアップして
視聴者の投票でランキングを決定して紹介
なんていう企画も面白かったかも。

音楽が素晴らしかったCold Case。
特番の選曲もナイスでした。
そして懐かしのKathryn来日イベント。
あのときCold Case書類箱ミニチュアをもらったんですが
どこへしまったかな。

特番は30分で終了し
その後は年明けのWOWOW新作ドラマ&新シーズンのご紹介。
来週25日に第一話プレミア放送が楽しめます。
予告をチェックしたところでは
Harry's Lawは
David E Kellyの作品は絶対挫折しちゃうのでパス。
Shamelessだけトライしてみようと思います。
でもあまりにおバカなコメディは苦手なんだよね。
とにかく1話観てから決めましょう。
Nurse Jackieは楽しみにしていました。
これからハードな展開になりそう。
そして定番のクリマイ本家とCSI:NY。
どうしても分家にのめり込めなかったので
本家復活が嬉しいです。
でもマーティンが痛い思いをしてたっけ。
Nyの方はボナセーラに変わって
Sela Ward登場ですね。
ドラマのイメージも変わっていくのかな。
今シーズンのマイアミを冷ややかに観ているだけに
NYは気合を入れて楽しみたいな♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

特別盤をうっかり見ないで削除してしまって(>_<)再放送をさがしたんですけど 見当たらなくて・・・
インタビューが中心だったのですね~
懐かしいシーンとか名場面だったら・・っと残念に思ってたんですけど ちょっとホットしました(^_^.)
25日の先行の楽しみはNY。
また来年も忙しくなりそうです(^_^.)

No title

今回は再放送がないようで、貴重な一回でした。でも観たことのある映像が中心だったから見逃してそれほど悔しく感じなくて大丈夫です。
もう来年のことを考えなくちゃ!でもHDDが山盛りでこれで年を越すのかと思うと不安です。