INDEX    RSS    ADMIN

HDD消化計画&CSI:Miami&NY

そろそろBDレコーダーに買い替えたいと思いつつなかなか実現できないのは
今のレコーダーのHDDの中身がちっとも減らないから。
新しいレコーダーをつないでしまったら
古いものを観るかというとかなり疑問です。
でも世の中BDが主流で
DVDのディスクなんて隅っこに置かれてる状態だし
そろそろ移行していかないと時代に乗り遅れる気もして心配になってきました。

幸い年末年始は一挙放送等でレギュラー放送をお休みするチャンネルが多く
録画もあまりしなくなるので
取り換えるにはちょうどいいかも。
とこの年末にBDレコーダーを購入!と
かなりその気になっています。

でもその前に溜まっているドラマや映画を片付けなくちゃ。
そう思って昨日も端から数週間前のドラマを観てたけど
これがまた大変で。
あれこれ観ていたら頭の中がごちゃごちゃしてきました(苦笑)

確実に消化しているのがL&Oシリーズ。
これだけは溜め込むととんでもないことになるので順調です。
その分他にしわ寄せが来るんですけど。

おまけ:これはさっさと観たドラマ
★CSI:Miami
最近本当につまらなくて
リタイアしてもいいなくらいの気分で観ています。
今時ローラーゲームなんかあったんだと呆れ
ねーちゃんたちがローラースケートしていても全然面白くないし
おまけに殺人事件はまた得意のかっとして殴っちゃったでしょ。
最悪。
ただしほっさんが被害者の元彼DV男に密かにお仕置きしてたようですが
その部分のみ面白そうだったのに見せてくれなかった…
だけどほっさん、必殺仕置人になってしまっていいのかな?

★CSI:NY特番
本家もマイアミも飽きちゃったので
唯一の楽しみがNYになってきそう。
やっぱりNYの街が好きってことなのか。
キャストも一番まともだし。
今シーズンからボナセーラに代わって
ジョー役でSela Ward登場なんだよね。
声は渡辺美佐さんなんだ。
いきなりブリーがいる錯覚を起こしましたが(苦笑)
どんな活躍を見せてくれるか楽しみ。
でも一番気になってるのが
ついにホークス先生が恋??
クライムドラマが恋愛ドラマ化しなくていいんですけど
ホークス先生に限ってあまりにも浮いた話がなかったので
温かく受け入れてあげたいと思います。
ともあれ今日の特番で第1話を観なくては。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント