INDEX    RSS    ADMIN

2月のドラマ視聴計画

J:COMマガジン2月号も届いたので
来月のドラマ計画を!
あまり新作はなさそうですが、かといって数が減るわけでもなさそう…

☆フジテレビ
Knight Rider

Knight Riderの新作Nextです。
いきなり地上波で始まってびっくり。
とりあえず序章前・後編を観たけど面白かった。
今回登場はナイト3000、運転するマイクは
マイケル・ナイトの息子でした。
なかなかうまくつながってます。
そして偉そうにしゃべるキットと
マイクやサラとの掛けあいが笑える。
これは吹替え版で楽しめます。

☆NHK BSプレミアム
Good Wife S2

いろいろ複雑で面白い。

☆FOX bs238
Lipstick Jangle S1

気楽に楽しめそうなのでトライしてみたら
本当に頭を使わずにぼやっと楽しめます。
オヤジたちもゴージャスだし。
でもやっぱりキムには無駄脱ぎジミーを再会させてもらいたいんですけど。

☆WOWOW
CSi:Miami S9
CSI:NY S7
Criminal Minds S6 
Shameless S1
Nurse Jackie S3

Shameless面白い。
でもこれもリメイクなんですよね。
オリジナルを見てみたいです。
クリマイはJJが異動になってしまって残念。
でもこうしてしみじみ別れさせてくれるのが
L&Oシリーズとの違いですね。
そしてCSiシリーズはNYが一番面白い!と実感。
結局NYという風土が好きなのかも。

☆FOX
(American Horror Story))
The Listener S2
Breakout Kings
Glee S3
Californication S4

Glee復活が嬉しい。
そして怪しげなCalifornicationも。
Bonesは飽きてきたのでついにリタイアしました。
新作Modern Familyは
試写会で観てからどうするか決めたいと思います。
コメディ苦手なんだけど…

☆FOX CRIME
Law&Order SVU S10
Law&Order CI S6
(The Killing)
Persons Unknown

Persons Unknown、これからついていけるかちょっと不安。
The Killingは先に始まったこちらを片付けちゃいます。

☆Super!DramaTV
Law&Order S19 S20
Law&Order LA
Without a Trace S7
Chuck S3

L&Oに広がる邪な妄想。
こんなに楽しめるドラマとは本当に想定外でした。
そんなわけでルーポ&カッター要チェックです。
ついにファイナルシーズンが来てしまう。
もったいない!
でもさっさと見ちゃいましょう。
L&O LAはウィンターズ殉職で様変わりしちゃいました。
WATはすっかり昼メロの域に達している署内恋愛を
勘弁してもらいたいです。
怒れ!マーティン!!
そして本家The Killingの第1話がリメイクとほとんど一緒だったので
同じものを2度観なくてもいいやと挫折しました。
その時間があれば他のドラマを消化したいし。

☆AXN
La Femme Nikita S2
Chase
Brothers&Sisters S5

ブラシスの安定した大騒ぎぶりにほっとさせられています。
ニキータの話の展開はさらに強引になってる。

☆AXM Mystery
Rubicon
Kommissar Rex S5

本格ミステリーの時間帯に2話連続放送のREXなんですが
どこが本格なのか全くわからずツッコミどころ満載です。
連続してみると何を突っ込んだのか混乱するので
2日に分けて視聴。
そして激しく突っ込んでいます。

☆Universal Channel
(Blue Bloods S1)
In Plain Sight S1

ブルーブラッドが思いのほか面白かった。
毎回かなりハラハラさせられるけど。

ほとんど変わらないラインナップで
忙しさも変わらないようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント