INDEX    RSS    ADMIN

American Horror Story S1-#12 「Afterbirth」

ホラー完結!

パイロットをFOX特派員試写会で観てきたとき
もう一本のゾンビに比べれば大丈夫だろうと決意し
その後もとりあえず見続けました。
でもやっぱりホラーは苦手。
そのうち誰が生きてて誰が死んでいるのかわけがわからなくなり
それもだんだんどうでもよくなってしまいました。

だけどここまで頑張れたのはドラマのオヤジに救われたから(笑)
WATマーティンがゲスト出演するのは聴いていたので
ワクワクしながら待っていたら
いきなりズボン脱いでるし。
しかも白いパンツが目立ちすぎてダメージ強すぎ。
また情けないキャラになってしまいました。
Heroesサイラーのゲイキャラは
親しみやすくていい感じだったけど。

そしてシーズンファイナルに
とんでもない人達が出てきてぶっ飛びました!
この恐怖の館を借りようとして現れたのが
TWカルロスとモラレスの夫婦。
そんなのありですか??
モラレスと言えばドクを傷つけた張本人。
そんなモラレスがカルロスとくっついてどうするんだ!
とTWファンには間違いなくドクの呪いが降りかかってきそうな展開が見えてきました。
もちろんそうなるんだよね。

そしてこの二人に
ヴァイオレットと大して年の変わらない息子がいて
カルロスもすっかりオヤジになったな…としみじみしてしまいました。
そしてモラレスとラブラブなカルロスは
見事な脱ぎっぷりもご披露。
パンツは白くなかったよ。
すると早速3人は恐ろしい目に…
でもそれは本当の恐怖に遭遇する前に
カルロスたちを家から追い出すきっかけを作ってくれた
ハーモンのお慈悲だったのでした。
とりあえず何事もなくてよかった。
そして最後までリタイアせずに頑張ってよかった。
カルロス登場はご褒美だったのかも(笑)

TW終了後カルロスはエリートコースを進んでいて
偉そうなキャラクターを演じている場合が多かったですが
(CHUCKは悪役だったね)
今回は普通のオヤジでした。
また救急車に乗ってくれないかな。
やっぱり救命士カルロスが大好きです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント