INDEX    RSS    ADMIN

Law&Order S20-#12 「恐喝」

カッターさん祭りをしなくては!!

lo20-12-2.jpg

毎日のL&O、頑張って観ているんですが
初回の21時からではなく、2回目の深夜枠で録画しているので
感想のアップが頑張っても翌日以降になってしまいます。
その間にこそっとネタばれはチェックしているので
さらに期待に胸がふくらむありがたみを感じています。

今回はゴシップ担当女性記者が殺され
彼女が寝ていた著名芸能人(と訳されてました)のおばさんが
ゴシップ編集長から脅されるという事件。
お互いに脅しの手を変え品を変え、決して諦めることなく
脅しのバトルが続きます。
だったらこっちも脅してしまえと検察も気合を入れますが
カッターさんもおばさんにかなり脅されてましたね。
最終的には検察の脅し勝ち。
争点が殺人なら、こっちも殺す勢いで頑張るらしいですが
もちろんボスの許しが出た場合だそうで
マッコイさんはカッターさんに「殺してこい!」なんて
言ってしまうのでしょうか。

どうせもいいけど
ヴァン・ビューレンはルーポのひげ面が大嫌い!
あれだけしつこく指摘されると、さすがのルーポも変身するようです。
ついでにカッターさんの前髪がかなり伸びてきた気がする。
ちらっと額にかかった姿がセクシーでした。
きっと忙しくて髪を切る暇もないのでしょう。
そしてまた突然私服に。
事務所のロッカーの中に入れてあって、
疲れると着替えたりするのかな。
それからカッターさん愛用のマグカップは
細かい模様がついてるようだけど花柄?
かなり大ぶりですよね。
その昔S2の頃ステーブラーがニコチャンマークのマグカップを使っていて
可愛いなって思ったんですが
カッターさんのマグカップもちょっと気になります。

LO20-12-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント