FC2ブログ
Top Page › Kidnapped › もう一度Kidnapped #2 「思わぬ届け物」

2012 · 03 · 14 (Wed) 19:29

もう一度Kidnapped #2 「思わぬ届け物」

Kidnappedは日テレでもオンエアしてたんですね…気づいてなかった。
でもホームページが残っていました。
当然アンディは無視されてますが…

FBIによる最初のレオポルド救出作戦は失敗。
アンディはあれこれ言い訳した後ケイン家の様子を双眼鏡で覗くのですが
アンディが観ているのはナップだ!!

いきなりルポカタ萌え要素が!とドキドキさせられちゃいましたが
そのあとは二人の接点はあまりないんですよね。
相変わらずカッターさん風偉そうなアンディは(キャラ一緒じゃん)は陣頭指揮は取るものの、
ナップと一緒に動くのはラティマーや部下のマルコム。
アンディも来ればいいのに…と思うけどナップにひっぱたかれちゃったし
とりあえず控えめでもったいない。

レオポルトがいない理由を妹のアリスは心配し始め
エリーが適当にごまかしていたら
アリスのところに荷物が届きます。
メイドが箱を開けると中から出てきたのは耳。
もしや家を出ている姉のオーブリーが被害を?
ナップとFBIはオーブリーの捜索を始めます。

ルポカタの登場だけでも十分オイシイKidnappedですが
登場人物が本当にゴージャス。
ゲストオヤジまで贅沢です。

コンラッドとエリーのケイン夫妻は
詐欺師とデス妻だから裏がありそうだなと
どうしても疑い深くなってしまいますが(笑)
OZ組タッカーとチコじゃなくてべローズとオットーが
メキシコでレオポルドを監禁。
オーブリーをとらえるように命じられたチンピラ(と言われてたね)は
Dexterのクインだし
コンラッドが相談に行った父親はいろんなところで顔を見るホミサイドのガーティ。
ついでに眼鏡をかけてる胡散臭い囚人もどこかで知ってると思ったら
RENTでグリーン刑事やキャット・ミラーと一緒に歌って踊ってました。
さらにFBIの部下マルコムはPan Amのレギュラーですよ。

チンピラのクインをナップが追っていると
またFBiが邪魔しに来ます。
この嫌な感じなタイミングがアンディの持ち味ですか?
そして皆で銃を構えることに。
ナップが銃を持つとかっこいいけど、アンディはどうもなじめなくて。
やっぱり弱っちいんだよね。
それがライナスらしさだからいいけれど。
結局マルコムが撃った弾がチンピラにあたり
オーブリーは無事に解放されてほっと一息なんですけど
ナップの過去もルーポに負けずに?訳ありって感じです。

一方監禁状態のレオポルドは
与えられた薬も飲まず、逃げ出すチャンスを狙っています。
そして監禁部屋をうまく抜け出し屋根を伝って外に出ますが
すぐにギャング風兄ちゃんたちにつかまってしまいます。
その時助けに来るチコがかっこいい♪
Kidnappedのチコって素敵なんだよね。
前回はその部分に見とれていてアンディを忘れていたので
反省してルポカタチェックに励みます。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

見る前に

犯人を知ってしまってたので(^^;) アンディの怪しさを堪能しました♪

銃が似合わないライナス・・・(* ̄m ̄)プ
「ソルジャー」や「ジャスティス」と比べたら ひよっこに見えるのは
↑ ↑ は鍛えてたのかしら?
どんなんでも好きだけど スーツ姿の方がやっぱりいいかな~(*´▽`*)

レオはお坊ちゃんのわりにしっかりしてますね。
「助けて!」で いきなり殴られるって怖いです・・・( ̄□ ̄;)

2012-03-14-22:03
ともちゃん☆彡 [ 返信 * 編集 ]

アンディ、真面目で弱っちいFBI捜査官だと信じて観てたんですよ…今は余裕でツッコミ&萌えどころを探せますが。

これから各種ライナスにトライしたいと思っています。
もう少したくましくなってくれるのかしら・・・
スーツ姿が基本になっちゃってるんで、イメージ壊さなきゃ。

レオはさすがこの両親の息子だなと思いました。
3話目でコンラッド暴れてましたからね。
2012-03-15-19:06
Garoto [ 返信 * 編集 ]