INDEX    RSS    ADMIN

海外ドラマTVガイド

海外ドラマTVガイド 2012年 04月号 [雑誌]海外ドラマTVガイド 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/15)
不明

商品詳細を見る


駅の売店で発見しました!
普通に新聞や週刊誌に混じって海外ドラマムックが買えるなんて
夢のような話です。

TV Taro 関東版増刊 海外ドラマTVガイドということで
全国規模で売られているのかよくわかりませんが
(ネットでは買えるけど)
扱われているドラマはBS、CSの作品なので
関東はあまり関係ないです。

表紙はGossip GirlなのでまずメインはGossip Girl
そしてPan AmやRevengeなど新作ドラマが紹介されています。
さらにDlifeをメインとする「シーズン1からちゃんと見る!!」特集。
SVUの吹替版登場に狂喜乱舞していたため気付かなかったんですが
Dlifeでは字幕版と吹替版の両方でオンエアされる作品が多いんですね。
ついでに「女子必見!の人気作」となっているために
SVUやCIを初めとするクライムドラマはしっかり無視されてしまいました。
CloserやDamagesは女性が活躍するからいいらしいけど。
そうじゃなくてオヤジを注目してくれないかな…とプチ不満。

Gleeやヴァンパイア企画はまあ定番かな。
IMAGICAが歴史ドラマに力を入れるようですね。
CAMELOTは観ようかなと思っていますが
IMAGICAでは6月、WOWOWでは5月と同時期に扱われる
イタリアルネサンス家のボルジア一家のドラマ。
両方観たら頭が混乱しそうだけど気になります。
IMAGICA版はOZのトム・フォンタナがクリエイターだそうで
それだけでも要チェックかな。
青春ドラマ特集はさすがにもう縁がない…
One Tree Hillは1話で挫折したし
Gossip Girlもどこまでついていけるか不安。
その前にまたL&O漬けの日々復活ですからね。

ところでスパドラL&Oサイトをチェックしていたら
L&Oゲストスターエピソードの中に
S19-#5「消えた事件」が入っていて感激♪
またルーポとカッターさんのお泊まりエピが観られます。
ここから余計な妄想がスタートしたんだな(笑)
4月3日、再度じっくり味わわせてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント