FC2ブログ
Top Page › Third Watch › TWS6のエンディングテーマ

2005 · 12 · 17 (Sat) 21:29

TWS6のエンディングテーマ

TVGrooveの方のBBSに問い合わせがあって調べていたので、
こちらにもついでにUpしておくことにします。

WOWOWのTWS6。
今までまるでNYとは縁のなかった(笑)ブラックモアズナイトのイメージソングに辟易してましたが
今シーズンはWOWOWはイメージソングを決定しませんでした。
それだけTWに気合を入れてないってことなのかな?
その代わりにドラマの中で流れた曲を小出しに使っております。
内訳は
#1、#2   Nickelback "Someday"
#3     Godsmack "Running Blind"
#4、#5   Ana Johnsson "We are"
#6、#7、#8 Green Day "Boulevard of Broken Dreams"
という感じで今はGreen Dayで落ち着いています。
どの曲もいいなぁって思って聴いています。

しかしDVD同様、完全に見捨てられていたTWのサントラ。
リリースして欲しかったのに♪
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

黒もっとの夜

あのブラックモアズナイトの曲、全部聴いたことないんですけど「We drink together, and when we drink we drink together, not alone. All for one, and one for all」以外のサビの部分はあるんでしょうか(苦笑)。誰が決めてるんでしょうね、WOWOWの米ドラマのテーマ曲。曲もバンドもちーとも番組と合ってないし・・・・。そういえば最近はグリーンデイで落ち着いてますね。前のよりまだいっか。
2005-12-18-21:18
Rosedale [ 返信 * 編集 ]

Deep Purpleのリッチーは好きだったが・・・

リッチーが若妻キャンディス・ナイトにすっかり騙された(と思い込んでる)ブラックモアズ・ナイトは聴いてて寒気がするので(ファンの皆様ごめんなさい)あのイメージソングは最悪でした。
でもリッチーは来日時にTWで自分の曲が流れている事を知っていて、喜んでいたインタビュー記事を読んだことがあります。
イメージソングって単にテレビ局とレコード会社がタイアップしてるだけで、ドラマにどう合ってるかまで考えてないんじゃないかな?
しかし今回のCSI:マイアミのスーパーヒーローの歌は、まさにホレイショ侍を称えてる?ってちょっと気に入ってます(笑)

Green Dayはいい感じで気に入ってるけど、またそのうち変わるんでしょうね。
エンディングも適当扱いのTW、WOWOWが力を入れてないのが丸見えなのが悲しいです。
2005-12-19-19:37
Garoto [ 返信 * 編集 ]

ブラックモアズ・ナイトは聴いてて寒気がする?風邪ひいてるんじゃないの?
すばらしいお耳してますね。
2006-11-14-12:37
hiro [ 返信 * 編集 ]

ゴメンね。
深紫ファンなので・・・
2006-11-14-20:56
Garoto [ 返信 * 編集 ]