INDEX    RSS    ADMIN

Lisa Stansfield 「Biography」

Biography [DVD]Biography [DVD]
(2003/02/03)
Lisa Stansfield

商品詳細を見る


<カッターさん祭り>

ついにPVに手を出しちゃいました。

リサ・スタンスフィールドって全く知らないシンガーでした。
でもYouTubeにアップされている「Set Your Loving Free」の映像を紹介してもらい大感激。
リサのお相手がライナスなんですよ。



キュートすぎです。
もういきなりヘタレ度満点。
さっさとリサに押し倒されジタバタし…
これが典型的ライナスってことでしょうか。
シャツ突っ込みファッションはちょっといただけないけど。

lisapv.jpg

でもこの微笑みなら許されます。

この曲は1996年にリリースされたリサの4枚目のアルバムReal Loveに収録されていますが
PV製作もその頃なのでしょう。
美青年カッターさんです。

ところでこの映像をDVDで視聴できないか探してみたら
Biographyという作品を発見。
Greatest Hitsなんですが
一曲ごとにリサが曲の解説をしています。
でこの曲は?
リサは「ライナス・ローチ!」と一言言って笑っていました。

初めてリサの曲を聴きましたが
90年代テイストながらお洒落でいい感じ。かなり気に入りました。
PVももっと際どいセクシーなものが多くて
ライナスとのコンビは清純派かも。
それでもリサが押し倒してますけどね(笑)
値段が安いのでお買い得ですが
リージョンオールと表示してあるのに普通のデッキでは再生できず
オールリージョンのデッキで観ることができました。
お気をつけください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいすごい(笑)。
ほんとヘタレ度満点ですね。やられっぱなし(爆)。

ここまで徹底されるとどうしたものやら…
永遠にこの路線が続くことを確信してしまいます。
倒されるときマジで床に頭をぶつけてる?
演技にも力こもってました。
それでヘタレなんだから本当に立派だ!!

きゃ===、ありがとうございます☆

ほんと、押し倒されっぱなしですね・笑
でも、なんって素敵!!

お宝映像、目の保養になりました。

発掘するたびにヘタレ度アップするので不安なんですけど…美しいから許します。
リサが羨ましい。
そして仕事を選ばないライナス、立派だ!

http://www.julienslive.com/view-auctions/catalog/id/36/lot/11196/

こんなん、ありました。
ZARAのコートだったんですね。
意外と庶民的・・・・。

公務員のお給料は安い、なんて言っていましたもんね・苦笑
お手入れがいいから、ピシッと見えるのかしら。

貴重なオークションご紹介ありがとうございます。
ZARAのコートをこんなにお洒落に着こなすとは。
ZARA愛用者としてはカッターさんがますます身近に感じられました。
ネクタイはBrooks Brothersですか。
公務員はこれでいいんですよ。
ついでにマグカップはどこで買ったのか知りたいです♪