FC2ブログ
Top Page › ドラマの話題 › Gossip Girl S4 チャリティー試写会

2012 · 03 · 28 (Wed) 10:37

Gossip Girl S4 チャリティー試写会

J:COM×スーパードラマ!TV主催のGossip Girl S4試写会に行ってきました。
今日から4月8日(日)まで西武渋谷店で開催される
Gossip Girl Museumへの入場も兼ねています。

まずヒューマントラストシネマでS4の#1、#2を視聴。
スペシャルゲストとしてAKB48の小島陽菜さんが登場。
セリーナ風ドレスにブレア風ヘアアクセを合わせて
ゴシップガールファッションを披露してくれました。
彼女はきちんとS1から視聴していて、
質問に対しても適切に答えていたので好感がもてました。
きちんとドラマを理解していない人にゲスト参加されても困りますから。

今月末に#1はプレミア放送があるのでネタばれは避けますが
これは2話続けて観た方がいいかも。
パリの美しい景色が楽しめます。
レギュラー陣のビックリする事実が次々に明かされ
ジョルジーナは期待通りの悪女だ!
パリでのセリーナとブレアのファッションにも注目。
何を着ても似合いますね。羨ましい。

チャリティーイベントなので東日本大震復興への募金を行い
ポストカードをもらってきまsた。
それから西武のミュージアムへ。
こちらは入場は無料ですが
今回は招待という形でロゴ入りオリジナルミラーをもらいました。
中はメンバーやエピソード、見どころをパネルで紹介したり
ドラマで使われたファッションが展示されたり
華やかな雰囲気が伝わってきます。
そしてデパート全体もGossip Girl Party Style@SHIBUYAというコンセプトで
ゴシップガール風ファッションやコスメを紹介。
化粧品サンプルがもらえたり、購入金額でグッズがもらえたりと
すっかりゴシップガールモードです。
海外ドラマのコラボでここまで力を入れてくれるのは嬉しいかも。

渋谷にお出かけの際は、ちらっと覗いてみてください。

gossip1.jpg
派手に垂れ幕かかってます。

gossip2.jpg
着用衣装の展示

gossip3.jpg
セリーナの巨大パネル
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント