INDEX    RSS    ADMIN

4月のドラマ視聴計画

4月からスタートの新シーズンが多々あるので
これをどうこなしていくのか、今から頭を抱えています。
まずL&OのS1帯と戦わなければならないし。
かなり意図的にリタイアしないと厳しそう。

☆フジテレビ
Knight Rider

しばらくお休み状態で、4月半ばから復活するようです。
そのあとは順調にオンエアがあるようだけど
地上波のチェックは面倒です(レコーダー任せですが)

☆NHK BSプレミアム
Desperate Housewives S7

観始めると夢中になってしまうので、これも止められない。
いつの間にかS7なんですね。

☆FOX bs238
Lipstick Jangle S2

のんびり楽しんでいます。

☆WOWOW
CSi S11
CSI:NY S7
Criminal Minds S6 
Medium S7
Royal Pains S3

本家の1話目は先行放送で観ているので月末からスタート。
Mediumはこれでおしまいかと思うと寂しいです。
ハンクはぼんやり観ていたので、どうしようかな。
字幕版の放映時間が中途半端なのが面倒だし。

☆IMAGICA BS
Pan Am
Camelot

まだ1話目しか観ていませんが
もう少し観てから先を検討するつもり。
IMAGICAはJ:COMではCS扱いなので
他のチャンネルとの兼ね合いもあるし。

☆Dlife
Revenge
Pretty Little Liars
(Law&Order SVU S1)

Revenge面白い!
エミリーが何を企みどうやってリベンジしていくかわくわくしてしまいます。
Pretty Little Liarsは先行放送がまあまあ面白かったので
字幕版でもう少し観てみます。
青春ドラマでもサスペンス仕立てだとそれなりに楽しめるし。
吹替えSVU、彼らの10年前だと思うと声が違っても何とか許せました。
キャシディを観ていたいので、13話まで頑張りたいけど忙しいししどうしよう。

☆FOX
Glee S3
Californication S4
Lie to Me S3

The Finderは10分で止めました。
主人公が好みじゃないかも(苦笑)
Lie to Meのライトマン博士の方がずっとお気に入り。
来月はGleeがサクサク進んでくれそうでありがたいです。

☆FOX CRIME
Law&Order SVU S10
Law&Order CI S7
Spooks S8
Dexter S6

CIのS7でいきなりテーマソングがやかましくなって閉口しました。
今までのままでよかったのに。
エイムズの過去や意外な一面を見せられ驚きました。
MI-5はハリーが丈夫過ぎるのでうんざりしているんですが
ストーリーは面白いんだよね。リタイアできず悩んでいます。
そこにDexterか…困りました。

☆Super!DramaTV
Law&Order S1
Without a Trace S7
Chuck S3
(Gossip Girl S4)

また怒濤のL&O帯が…
S1の最初の何話かはすでに見ているはずなんだけど
もう忘却の彼方なので再挑戦の必要があるかも。
暴れるビーチャーが観たいし。
Gossip Girlは先行で2話観たから今月はお休みします。


☆AXN
La Femme Nikita S2 S3
(Brothers&Sisters S5)
Hawthorne S3
Hawaii Five-O S2

ブラシスが終わってしまうのが寂しい…
納得できるフィナーレに期待します。
処方箋重たいね。
ニキータはそのままS3に。
ついにあのかわいい息子が出てくるんだ。

☆AXM Mystery
Kommissar Rex S6 S7

こちたらの2話連続も本当に大変。
そしてアレックスとベックに代わるマークとニキ
(ニキはすでに姿を見てるけど)が気に入らなかったら
思い切ってリタイアもありかも。
大体あれほどレックスを愛してるアレックスが
突如姿を消してしまうなんてありえないでしょ。
心の準備が必要です。

☆Universal
Covert Affair S2
このドラマは楽しいのでお気に入り。
またUniversal復活します。

こんなに観られるわけないんだよね。
どれがHDDを圧迫するんだろう(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント