FC2ブログ

Brothers&Sisters S5-#20 「父親不明」

大人は身勝手だな…特にウォーカーたちは。

ノラがすっかり落ち込んでるのを見て
ジャスティンはついに秘密を隠しきれなくなってしまいます。
ブロディは血液型を偽ってる。
だったらサラとブロディのDNA検査をすればいい。
ノラの手元にブロディの帽子があるから
サラの毛髪でも取ってくれば検査は可能です。

ノラがサラの家に行くと
ルークとソールは結婚式の打ち合わせをしています。
でもソールはその前にサラに
婚前契約所を作るべきだとだ意見したため
サラもルークも不機嫌になっています。
でもとりあえずルークとソールは歌を練習。
ノラはバスルームをうろうろしても目的を達せず
今度はジャスティンに頼んでジャスティンがうろうろ、
不審な行動だらけです。

一方サラは落ち込んでいるサラにメキシコへのクルーズをプレゼントしようと
準備をしています。
これはサプライズなのでノラに話せず
ノラもサラもお互いに別の秘密を抱え込んでしまいました。
やがてDNA検査の結果が出ます。
結果は悪い予想通り。サラはブロディの子供でした。

ミッシェルが自分たちの子供を連れて姿を消した!
ケヴィンとスコッティは子供を取り返したくて調査を依頼しますが
ミッシェルがNYへ行ってしまったら探すのは難しくなります。
そんなときスコッティの携帯にミッシェルから電話が入ります。
スコッティはケヴィンに内緒でミッシェルに会いに行き
赤ちゃんのためにベストを尽くすと約束します。
スコッティがあえてケヴィンに黙ってミッシェルに会いに行ったのは
もともとミッシェルはスコッティの友人だし
ケヴィンだったらストレートに子供を返せと要求してくる。
スコッティならもっと穏やかに話すことができるから
彼なりの配慮だったはずなんですが

ミッシェルが再びスコッティに電話してきたのをケヴィンが取り
相手がミッシェルだとわかって「子供を返せ」と怒鳴りつけてしまいます。
そしてスコッティに自分に内緒でミッシェルに会いに行ったことを非難します。
スコッティは子供を取り戻すために善処したことを説明しますが
二人の激しい言い争い…オリヴィアがキャンプへ行っていてよかった。

いつものことだけど秘密を抱え込んでいてもうまくいかない。
サラはサプライズクルーズのことを話すと
ノラはサラの本当の父親のことを告白しました。
サラは思いのほかすんなり受け入れ
でも自分の父はウィリアムだと言い切っていました。
キャンプから帰ってきたオリヴィアをケヴィンとスコッティは温かく迎え
ケヴィンとスコッティも仲直りできたかなと思ったら…

ジャスティンが連れてきたのはミッシェルの赤ちゃん。
ミッシェルは二人の子供を置き去りにして、また姿を消してしまいました。
念願の息子が戻ってきて二人は喜んでいるけど、オリヴィアにはショックです。
何の前触れもなく突然弟がやってきたら…
オリヴィアがへこまなければいいけれど。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ