INDEX    RSS    ADMIN

Glee S3-#9 Extraordinary Merry Christmas

正統派クリスマスエピ。
これは是非クリスマスに観たかったけど…季節がずれてしまうのは仕方ないですね。

ストーリーはあまりにもハッピーで
まずスー先生がいい人過ぎるので拍子抜けしちゃいましたが。
素敵なクリスマスソングをたくさん聞けたからいいことにしましょう。
でもクリスマスCDの3枚目ってリリースされてないですよね。
せっかくこんなにたくさん歌ってくれたんだから、出してくれてもよかったのに。

ローリーの"Blue Christmas"
暗いとか言われてたけどすごく雰囲気が出ててよかった。
すっかり一人前?それ以上になっちゃいましたね、
彼には是非ともRick Astleyを歌ってもらいたいんですが
(どこかかぶる部分があるし)
いかがなものでしょう。

アーティがプロデュースのGlee Show。
モノクロ映像にホスト役のカートとブレインがばっちり決まってます。
二人のハーモニーは大好き。もっともっと歌ってほしいです。
60年代シットコムが突然スターウォーズ化したりもしたけど
楽しい企画でした。

スー先生が奨励するボランティア活動だったり
レイチェルの物欲が突如消えたり
いかにもクリスマス…大切な日だからこれでいいんです。
そしてBand Aidの"Do They Know It's Christmas?"の大合唱。
かなり偽善的?いいんです。名曲なんだし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント