INDEX    RSS    ADMIN

Law&Order S19-#5 「消えた事件」

すべてはこの時から始まった…

LO19-5-1.jpg

L&Oの面白さにだんだんハマっていき、マッコイさんとは違ったカッターさんの勢いにもずいぶん慣れてきたとき
衝撃的だったのがこのエピ。
L&Oの見方がすっかり変わってしまいました。
一度目の感想はこちら
「消えた事件」

特に一番びっくりしたのが背後の洗濯物でした。
さすがリアリティを追求したドラマ。
そこまで細微にこだわるのか。
確かに旅行すると洗濯物も増えるから
ちゃちゃっとバスルームで洗濯して干したりすることはありますが…

このシチューションから読み取れること。
田舎街はNYから遠くて一日では仕事が終わらない。
でもカッターさんはお泊まりセットを持ってなかった。
しかたなく着ていたワイシャツと靴下を脱いでお洗濯
今はテレビを見てくつろいでいます。
実はルーポに仕事させてるんだけど。
そしてフロントにSBUを持っていって印刷させてもらうとか行ってましたが
このまま部屋を出て行ったのかな。
ついでにきっと警察&検察には金銭的余裕なんてないから
きっとルーポとカッターは同じ部屋に泊まり
かくして「ルポカタお泊まりエピ」は
妄想の扉を開いてしまったのでした…
まさかL&Oで萌えがあるとは想定外。

今回もう一度しっかり観たら
ルーポを相棒に選んだのはカッターさんだったんですね。
ルーポはチリが好きだからなんて強引な言い訳をしてたけど
これはカッターさんの願いだったわけだ。

以下妄想写真館(笑)

LO19-5-2.jpg
とにかくルポカタ2ショットが多くて幸せ。
喋ってる中身は難しいけど関係ないもん♪

LO19-5-3.jpg
カッターさんの表情が危うい感じ。
でもルーポは真面目に働いてる(働かされてる)んだよね。

LO19-5-4.jpg
高速道路のカメラ映像チェックシリーズ、真剣な顔して見ています。

LO19-5-5.jpg
かなりマジです。

LO19-5-6.jpg
ルーポを見つめるカッターさん♪

後はご自由に妄想をお楽しみください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そ~なんです・・・・(笑)

このエピからなんです・・・・

これ以前のエピでは ノーネクタイのシーンが
思い浮かばないんですが・・・(S18録画削除のため確認できず)

でも2人が並ぶと 絵になりますよね~

この2人~

お邪魔します(ペコリ)

この2人、「L&O」ファンの間(って萌え好きに方々)では、もう当たり前のカップルなんですよね~。

でも、このエピより以前に、2人でルポのロースクールに関してお喋りしているシーン、ありましたよね。
確か、鑑識結果待ちの時、2人で何かつまみながらのお喋りシーン・・・

私の中では、このシーンから、おっとこの2人・・・萌えでは?と思った記憶があります。

ぽくぽくさん、リィンさん、妄想にお付き合いありがとうございます♪

基本的にルーポのしりぬぐいをカッターさんが任されるパターンが多いし、確かに振り返ってみると、これ以前にも親しげな会話はあったかも。
でもネクタイ外しちゃって、シャツまで脱いじゃったのは決定的でした。

あとはもう自由に萌えまくり・・・で最後まで楽しませてもらえて本当に幸せでした。
いつか是非SVUにルポカタセットでゲスト出演を…とはかない希望を夢見ています。

ベッドでリラックス中のカッターさんが 足をむにゅむにゅさせてる姿にもう・・・( ´艸`)

ルーポお気に入りのチリが気になります(*´▽`*)

これは、一気にカッターファンをふやしたエピでしょうね~。
あのワイシャツは、あとでアイロンかけたのかしら>もちろん自分で
ピシ===っとかけそうだ・笑


カッターのノーネクタイは、あのコニーのいやな元彼弁護士の回でもありましたっけ。
彼の前髪はらりは、色気ありすぎて反則だと思いますわ・笑

>ともちゃんさん
ルーポが食べてたチリはどんな味だったのかな?カッターさんはお付き合いしなかったのかな?
細かい部分まで気になってしまいます。
足をむにゅむにゅ…いいなぁ♪

>くーみんさん
その気になればマジでアイロンをかけそうなカッターさんです。まさかこれまでルーポにやらせないよね(苦笑)
前髪はらりはセクシー過ぎます。もっと乱れてほしい!(危険)