FC2ブログ
Top Page › Melrose Place › MP「関係の修復」「友情と愛情の選択」

2005 · 12 · 20 (Tue) 20:24

MP「関係の修復」「友情と愛情の選択」

ついに先週よりアマンダ登場。
最初の犠牲者はビリーだったんですね。
今までアリソンと最高の友人の関係をキープし続けてきたビリーなのに
あっという間にアマンダの毒牙に当たってしまいました。
そりゃアマンダはセクシーですから。
まだまだ化けの皮をかぶってるけど
徐々にアマンダらしさを発揮していくのでしょう。

もう一つのメインはジェイクとジョーのお話。
こちらはすっかり大人の関係で
ジェイクが働いてたバイクショップが倒産し
ジョーは元ダンナから請求した慰謝料を担保にして
二人の共同経営で、新たにバイクショップを開くことにします。
ジェイクもなかなかやるじゃないですか。
それはそうとセクシーモード全開のジェイク。
相変わらず見事な脱ぎっぷりです。
しかしジョーと口論になり、ひとりぶち切れたときは
ボイド的怖さが見えていましたが…

アリソンはビリーと一緒にお芝居を観に行く予定でしたが
ビリーがアマンダになびいてしまっため
突如寄りが戻ったキースの車を借りて
一人で観劇に出かけます。
その帰りに路上駐車していた車に乗ろうとしたところ
二人組の強盗に襲われ、バックも車も奪われてしまいます。

LAって殺風景だよね。
と以前LAに行ったとき思いました。
憧れの?メルローズ・プレイスも車で通ったけど
夜だったせいか意外に地味に見えてしまって。
やはり元気に歩けるNYに勝るものはないぞ!
とペーパードライバーの私は実感したのでした。


☆ついでにビバヒル
毎週中味をすっ飛ばして観てから録画保存してるだけですが
ボスコじゃなくてコリンの美しさにため息をついています。
「S.W.A.T.」のルカが教授役で出ていて
すっかりオヤジ化してるのはちょっと寂しいけれど。
そして来週の予告を観ていたら
いよいよエサニエルじゃなくてジョーが出てきますね!
ヘアスタイルが思いきり怪しかったんですが
これでさらにビバヒルS6が楽しめます♪
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント