FC2ブログ

Glee S3-#11 「Michael」

話題のMichael Jacksonエピ。
これだけでまたCDを1枚リリースできそうな、充実した内容でした。

だけど自分自身はマイケルに全然思い入れがなくて…申し訳ない。
その昔Thrillerのアルバムだけは買った覚えがあるけど
他はとりあえず知ってますってところかな。
それでも楽しめたんだから、素晴らしい構成&パフォーマンスだったんだと思います。
特に感激したのがアーティとマイクの"Scream"
まるでPVを観ているかのような凝った映像でした。
アーティの妄想だからこんなことができたんだけど。
マイクのソロもあまりないので楽しめてよかったです。

フィンのプロポーズに対し、レイチェルはとりあえず保留、
今回はマイケルだ!とみんなが気合を入れていた時
ウォーブラーズもマイケルで勝負してくると知って
とたんに情報漏れが気になります。
発信源はブレインでしたか。
でも堂々と勝負すればいいから問題ないと思っていたら
ウォーブラーズを仕切ってるセバスチャンが
ブレインにジュース攻撃をしてきます。
しかも中身はジュースだけではなかったらしく
ブレインの角膜が傷ついてしまいます。
ブレインが戦列から離れ、ニューディレクションズのピンチ。
アーティは怒りをぶつけます。

サンタナとセバスチャンは"Smooth Criminal"で勝負。
2Cellosのド迫力演奏がかっこよかった!

レイチェルはどうしたらいいかクインに相談すると
クインは未来に進むためにフィンと別れるよう意見します。
そんなクインはエール大への合格が決まりました。
そしてカートのところにもNYADAの最終選考に残った通知が届きます。
来ないのはレイチェルだけ。
レイチェルの不安は募ります。

フィンはレイチェルにもう一度自分の気持ちを伝え
"I Just Can't Stop Loving You"見事に歌い上げていました。
レイチェルはついにYesの返事。
でもレイチェルのところにもNYADAの合格通知が届いたんだよね。
この先どうなるんでしょう。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ