INDEX    RSS    ADMIN

Glee S3-#12 「The Spanish Teacher」

今回のエピは自分的にはやや不満。
せっかくRicky Martinがゲストなんだもん。
もっと大々的に歌ってもらってもよかったのに。
せっかくラテン特集をするなら
みんなスペイン語を習ってるはずなんだし
がんがんスペイン語で歌ってほしかった。
もちろんスペイン語の先生のRickyも。

先生たちは終身在職権をめぐってのバトルを開始。
アメリカの先生って大変なんだなとSVUでも感じましたが
終身在職権が確保されないと保険にも入れないという話には
正直びっくりしました。
こんなに生徒たちのために苦労しているのに。
そしてまたスー先生の恐ろしい思い付きが。
子供を持つのは素晴らしいことですが
またあまりにも短絡的すぎ。
びしっと自分の思いをぶつけたエマは立派でした。
そのあとのパンフレット攻撃も成功したし。

フィンに結婚もいいけど自分の夢をしっかり持つよう諭すカート。
言葉の重みを感じました。
サムとメルセデスの恋はこれでおしまい?
もう一歩踏み出してもよかったのに。

一番の不満はブレインがいなかったことかも!

コメント

非公開コメント