FC2ブログ

F.B.Eye 「すれ違う心」

大好きなF.B.Eyeも本当に残りわずかになってしまいました。S4があるのかどうか嘆願メールを送ろうなんて話もあったけど、結局キャンセル決定。5月24日の放送が正真正銘のファイナルです。でもアメリカでのファイナル放映が5月22日となっていて、どうして2日後に日本で放映できるのか??あまりの速さにびっくりしてしまいました。ムービープラスが裏技を使っているのかなぁ?でもこんなことが可能だったら、他のドラマももっともっとインターバルを短くしてもらいたいのだが。
そしてファイナルのタイトルが「Ending and Beginnings」ここまで開き直ってしまうと立派です。TWのファイナルとどちらが感動的か、TWの方は実際映像で観るのはずっと先になっちゃいそうですが(果たして観られるのか?)比べてみたい気分になってきました。そういえば衝撃が強烈過ぎるOZファイナルもあったんだっけ…


そして昨日の「すれ違う心」ボビーとタラが恋愛関係になりそうな展開にかなりドキリとさせられました。だってFBIでは恋愛はご法度だって言ってたし、あれはもしかしたらジャックの勝手な言い訳?なんてツッコミたくなったりもしたけど、結局はボビーもタラも本物の恋人の方が大切で、さらにボビーは恋愛より仕事を選んでしまいました。ボビー役のRick Petersは「Bull」のウェンズリー役で、その前はStanly"竹中"Tucci氏と付き合っていたアリソンと、それは素敵な恋愛模様を演じていただけに、ボビーの魔力がかかったらタラも危ないんじゃない?ってマジで思いましたよ!とにかく二人の友情が確認できたのはよかった。


メインの事件はスーの本物のダンナのトロイが出てきて、犯罪組織を暴くお話。手話が中心になるので静かにドラマが進むけど、トロイって観る度にかっこよくなってる!!

お笑いマイルズはあごの骨にひびが入ったとかでお喋りを禁止され、これまた超静か(笑)ジェスチャーする姿で十分笑わせてくれました。マイルズは喋らなくても面白い男だったんですね!
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ