INDEX    RSS    ADMIN

ついにステーブラーはヴァンパイア!

SVUは一休み。
そして本国ではステーブラーの再就職先が決まりました!
いよいよ6月10日、True BloodのS5がスタート。
Crristopher Meloniの登場です。
ローマンという名前のようですが
吸血鬼の仲間入り?
見た目は普通にステーブラーなんですけどね。
トレーラーで一瞬口裂けオヤジ化していました。
恐るべし!

性犯罪と闘う刑事を12年も演じてしまったため
Meloniはとても真面目なオヤジに見えるようになってしまいましたが
ヴァンパイアの仲間入りで、ケラー復活でしょうか?
どこまで残虐性が戻ってくるのかわくわくしてしまいます。
そして密かに犠牲者ビーチャーを呼びたくなる…
(妄想は永遠に続きます。)

日本ではS3がスタートしたところ
本当は人間じゃない人たちが出てくるドラマは苦手なんですが
True Bloodに関しては吸血鬼オヤジたちが魅力的なので
十分楽しんでいます。
お兄ちゃんじゃなくてオヤジなのがツボなんですよね(笑)
ここにMeloniがさらにオヤジ度をアップさせてくれるなんて感激です。
LaLaは途中で見捨てるなんてことはなく
この先もずっとオンエアしてくれるよねと信じて
まだかなり先だけど楽しみに待っています。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント