INDEX    RSS    ADMIN

L&O SVU S13ファイナルにキャシディ復活!

まだSVUは一休み状態。
そこでDlifeの吹替版S1を楽しんでいますが
注目すべきはキャシディ刑事。

svu1-9c1.jpg

ベンソンやステーブラーほどは目立たないけど、マンチとのコンビはなかなかいい感じ。
最初はこいつは使えるのかな?という青二才ぶりに不安を覚えましたが
徐々に尋問の迫力も増してきて成長ぶりが感じられました。
でもせっかく活躍の様子を楽しませてもらっていたのに13話でお別れ。
いきなりベンソンと寝てしまってびっくり!から始まって
結局キャシディはSVUには向いてなかったのでした。
詳細はHPのキャシディのお部屋にアップしてありますのでご覧くださいませ。
実際にはDeanはSVUよりOZを選んだってことだったんだと思いますが。

そんなキャシディがただ今本国でオンエアされているS13のファイナルに復活したんだそうで!
失意のうちにSVUを離れ警察家業から足を洗ったのかと思ったら
そうでもなさそうです。
13年間しっかり悪党を追いかけていたんですね。
こちらにインタビュー&登場シーンが♪
映像を見ると、さすがにオヤジの風格十分。
着こなしにかなり疲れが出てるのが気になるけど
ベンソンと会話しているシーンでは
気まずい雰囲気はなかったのかな?
このままS14のレギュラーに!というのは無理かもしれないけれど
またときどき顔をのぞかせて欲しいものです。

ステーブラーのいないS13を楽しめるのか
最初は不安があったけど
カッターさんは復活するし、最後にキャシディ登場のおまけつきで
とても楽しみなシーズンになりそうです。
だれが飛び出すかわからないのがL&Oシリーズの醍醐味ですから
次はルポカタの再会があってもいいな。
ステーブラーだってたまには顔を出してくれてもいいし。
だれでも熱烈歓迎!!です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

思ったより…

観てきました~~~。
元々Deanって好みからすると、少し細い(ライアン時のシャワーシーンで
下っ腹が出てたこともあったけれど・汗)イメージだったので
ちょっとふっくらしてワイルド!になったように観えました。
ファンの贔屓目かも知れませんが…。

もうOZはないし、レギュラー復活になったら
嬉しいのですが。

それにしてもステーブラーいないSVUなんて、まだ想像できません。

カッターさん

SVUと関係ないんですが、ライナス・ローチが検事役で出てる『コネクション マフィアたちの法廷』公開中です (^^) レイトショーのみ、上映期間も短いですが、お時間あったらどうぞ~。

>ぽっこさん
渋みとワイルドさが増したキャシディ、いい感じですよね。
経験を積んだことだし、そろそろSVUに戻ってもいいのではと思うんですが、復活はないのかな?
ステーブラーの穴を十分に埋めてくれそうです。
未だにヴァレンズが性犯罪を追ってるのが信じられないし(苦笑)

>Bluegeneさん
カッターさん映画情報ありがとうございます。
検事役ならそのままカッターさんなんですね。観たい!
と思いつつレイトショーだとちょっと厳しいかな。
DVDリリーズを待つことにします。
スクリーンのカッターさんが観られるチャンスなのに、残念。

でもやっぱりスクリーンでカッターさんが観たい!かなり気合いが入ってきました。何とか観にいけるようにしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます