INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやきショートバージョン

ここ数日のドラマの記憶に残った部分をつぶやきます。

☆Law&Order S2-#11
知ってる人が若くてびっくりのL&Oですが
弁護士役でマデリーンが出てきたのには驚きました。
法廷にいることにまず違和感だし(笑)
でもあの情け容赦ない鋭い指摘はマデリーンそのものでしたね。

☆La Femme Nikita S3-#5
こちらのマデリーンは相変わらずです。
マイケルも元に戻った感じで一応安心。
それより長官に銃を突きつけてしまったバーコフが心配です。

☆Knight Rider NEXT
最近は順調に進んでますね。
サラのお父さんが亡くなって悲しみに打ちひしがれているサラと
マイケルがいきなり…
なんて余計な心配をしているうちに
キットは取られちゃいました。
そこにBurgi登場。

とまたお気に入りオヤジが出てきて喜んでいたんですが
今ふとIMDbでRichard Burgiをチェックしていたら
彼のお兄さんがドラマーだって書いてあり
なんとRainbowで叩いていたと知っていきなりビックリしてしまいました。
ちなみに当時はロン毛のカーリーヘアでした。
ってことは弟もロン毛??はありえなかったかな(笑)
お兄さんはChuckというんですが
日本語表記ではチャック・バーギとなっていて
弟はリチャード・バージなのにどうして名字が変わるんだい??
謎ができてしまいました。

☆Lipstick Jungle
次回がS2ファイナル。これでおしまいです。
NYのセレブな人たちは庶民とは暮らしが違うということを痛感
だからどうしたっていうドラマでしたが
アンドリュー・マッカーシーのリッチな渋オヤジっぷりが素敵でした。
若いころはおぼっちゃま役がお似合いでしたが
こうしてオヤジ化するのかなという正しい見本かも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント