INDEX    RSS    ADMIN

6月のドラマ視聴計画

今でさえ観る時間がなくてHDDに放置状態のドラマがごろごろしてるのに
また新作や新シーズンが続々登場の6月。
どれもちらっと観たい気はするけど、本当に継続視聴できるのかな?
適当にリタイアするドラマを決めていかないと、全く無理です…(泣)

☆フジテレビ
Knight Rider

このところ真面目に進んでますね。
あと4話で終了。楽しませてもらいます。

☆NHK BSプレミアム
Desperate Housewives S7

なんとなくダレてきたけど、何故かデス妻に対しては
腹が立たないんだよね…不思議。

☆WOWOW
CSi S11
(CSI:NY S7)
Criminal Minds S6 
Medium S7
The Borgias S1

最近Mediumが溜まり気味。
アリソンに奇想天外なことが起こりすぎて
ついていけなくなりつつあります。
でも13話で終了なので、もう一息がんばろうかな。
ボルジア家は面白い!
コミックと同時進行で楽しんでます。
ここにイマジカ版も入ってくるので、すっかりボルジア漬け(笑)
Body of Proofはパイロットを観てから
どうしようか悩むつもり。
デス妻キャサリンはもういいやって感じがするし。
そしてひっそりオンエアされているBeautiful Peopleもちらっと観てみましたが
面白さについていけたら続けて観るつもりです。

☆IMAGICA BS
Borgia

こちらはボルジア家じゃなくて「ボルジア」です。
どちらがよりハチャメチャなボルジア一族なのか
じっくり見定めていきたいです。
Camelotがとんでもないクリフハンガーなまま
キャンセルされてしまったのがショックで!
続きが観たかった…残念!

☆Dlife
Revenge
(Law&Order SVU S1)

Revenge面白いです!
そして日本語SVUの方は、13話まで観て終了予定。
また復活のS11の方に気合を入れます。

☆FOX
Glee S3
Lie to Me S3
Entourage S6
NCIS;LA S3

Awakeはその独特の世界観とやらについていければ観たいと思っています。
FOXの新作はコメディばかりなので無視していましたが
やっとじっくり観られそうな作品が出てきました。
NCISは結局分家だけ観ています。
ディークスとケンジーのコンビがお気に入りなので♪
Gleeは再び一休み状態。

☆FOX CRIME
Law&Order SVU S11
Law&Order CI S7
Dexter S6
Homeland

Homelandは今夜の先行放送で様子見をしますが
Damian LewisとClaire Danesのコンビに期待しています。
そしてSVUはついにBK再会のS11スタートですよ♪
感動の再会エピは14話。
その時は大騒ぎしたいと思いますので乞うご期待!!

☆Super!DramaTV
Law&Order S2 S3 
The Mentalist S3

そろそろGossip Girlはリタイアしようかと。
あまりにも大学生が勉強しないので呆れてきました。
話もマンネリ化してきたし
すでにこちらに青春ドラマについていく根性がないってことなのかもしれないけど(汗)
L&Oはいよいよ本命刑事ブリスコーさんの登場です。
マッコイさん登場まではまだしばらく時間がかかるんだね。
その前にヴァン・ビューレンが来るんだっけ。

☆AXN
La Femme Nikita S3
Hawaii Five-O S2

アルカトラズは頭が混乱する前にリタイアしました。
H5Oが楽しいからいいです。

☆AXN Mystery
Kommissar Rex S7 S8
The Firm
White Collar S3

AXNミステリーが忙しくなりそう。
REXはいよいよS8に突入。
番宣によるとマークの髪が短くなってさっぱりして
ちょっとイケメンになった感じがしました。
性格の変化はわかりませんが。
The FirmはCKRも出てるしとても楽しみ。
そして久々にWhite Collar復活ですね。

☆Universal
Covert Affair S2
In Plain Site S2

まったり楽しんでいます。
Alphasは絶対無理なジャンルなので初めからパスします。

☆LaLa
True Blood S3
Raising the Bar S2
吸血鬼ドラマはだんだん話についていけなくなってるけど
S5にMeloni登場なので、そこまでは意地で頑張ります。
そして大好きな法廷ドラマのRaising the Barが復活。
L&Oとは違った法廷の魅力を味わわせてもらいます。

やっぱり多いな。
もう少し減らしたいな…ため息。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もですけれど、なかなかドラマ減りませんね(笑)

ALPHAS、先行放送観たらCKRが登場してましたよ~。
最近あちこちでちょくちょくお顔拝見します♪

ゴシップガールはもう終わりみたいですね。
確かにマンネリになってきたなぁと思っていたけれど
まだ好きだし頑張ります。

ボディ・オブ・プルーフは怒りの女検死官とどう違うんだ?と
思うところもありますが、相棒がいいかも。
キャサリンと声優さんが違うのは救いでしたが
まだまだキャサリンのイメージが強いです。

そうなんです。全然ドラマが減りません。
L&Oシリーズ呪縛からは全く逃れられないし、それにボルジア一族が追い打ちをかけています。
すでに溜め込み状態のドラマがいくつもあるし。
ALPHASにもCKR出てるんですね。このドラマも知った顔が多そうでしたが、このテーマは苦手分野と勝手に決めてスルーしちゃいました。何か理由をつけないとついよくばってしまうので。CKRはThe Firmで頑張ってもらいましょう。
Gossip Girlとは思い切って別れを告げました。もうブレアとチャックがどうなってもどうでもよくなってきちゃって…やはりオヤジの刺激が欲しいです(笑)
キャサリン検死官のドラマはもう少し観て、キャサリンがあまりでしゃばらなければ継続しようと思います(そんなわけないか?)

トラックバック

6月の視聴予定番組

だんだんと梅雨の季節に近づいてきましたね。 今年の5月は雨と雷が多いくて いつもなら一年で一番気候のいい時期なのに もう蒸し暑い日が多く感じます。 蒸し蒸しするのは梅雨だけで十分なのに。 では...