INDEX    RSS    ADMIN

観始めたドラマの感想をつぶやきます…

新しいドラマにはとにかくチャレンジ。
それで感触がよければ継続視聴。
ちょっと無理かな、ピンとこないなと思ったら引きずらずにリタイアします。
とにかく整理整頓していかないととても消化できないので。

◎Ringer
Buffyを観てないのでSarah Michelle Gellarには全然思い入れがないんですが
彼女の演技力を味わう作品なのかな。
薬物中毒で証人保護プログラムを適用されていたブリジットはそこから逃げ出し
ずっと会っていなかった双子のシボーンに会いに行きますが
シボーンは全く自分と違う生活をしていました。
だけど二人の見た目は全く一緒。
ボートで海へ出た二人ですが、気がついたらシボーンの姿がなく
とっさにブリジットはシボーンになりすますことを決意します。
ここから苦労しながらブリジットがシボーンに扮する
その過程が面白い。
しかもシボーンの人生、かなり複雑そうだし。
ところがシボーンは死んでなかった??

と先が読めない展開。
今のところぐんぐん引き込まれていきそうです。

◎Person of Interest
J.J.Abrams作品はどうも苦手で
結局途中で挫折しちゃうんですよね。
きっとこのドラマも話しについていけなくなるんだろうな。
あれだけNYPDの人達が地道に捜査している犯罪事件を
さっさと監視カメラで予知して未然に防いでしまうなんてずるすぎない?と
どうしてもL&Lびいきな自分には納得できない部分があるんですが

でもジョン・リースがクールなんで許します!
これだけ強くて機敏なオヤジも珍しいかも。
軽い身のこなしに惚れ惚れしてしまいます。
Jim CaviezelはPrisoner 6でも十分カッコよかったんですが
またあのドラマが意味不明で結局挫折してしまいました。
ジョンをたっぷり味わいたいのに
話についていけなくなってリタイアは嫌だなと今から危惧しています。
ちなみに相棒フィンチはLOSTのベンで大嫌いになってるので
今回どこまで挽回できるか謎。

とりあえずもう少し頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント