INDEX    RSS    ADMIN

Law&Order CI S8-#2 「Rock Star」

でもやっぱりつぶやきたいので、簡略版で。

そういえば新登場ニコルズ刑事を語っていませんでした。
もともとロスのパートナー。
すごく優秀な刑事らしいけど、姿を消していたようで
どこでどうしていたんでしょう。
事件現場に来るのに買い物袋を抱え、ベーグルを食べながらは
やっぱりかなり変です。
被害者がロックスターの卵たちだったこともあり
ニコルズはライブが終わった後に
突然キーボードで一曲披露。
だって彼はレイチェルのパパだもん!

といきなりキャラクターがかぶって見えるくらい
芸術家肌の刑事なのかも。
珍しいタイプだね。
いきなりロフトにいた人たちの動きを図に表して見せたり
ラストは見事な推理だったけど
一人で勝手に推理を組み立て、犯人を示したので
ウィーラーがムッとしていました。
やはりパートナーは大事にしなきゃ。

ここでスターになろうと思ってやってきたギタリストのハンクがRevengeのタイラーだったので
こりゃ十分怪しいと思ったら案の定でした。
でもギターを演奏する姿がかっこいい!と見とれていたら
もともとバンドをやっていたようで
レイチェルパパ(笑)とともになるほど!でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日、Twitterでご挨拶したのですが、改めて宜しくお願いします。
ニコルズは、ゴーレンやローガンとは、また違う、中々個性的なキャラしていますよね~。
ベーグル食べながら登場~は、笑ってしまいました。
今後、どう華麗に事件を解決してくれるのか~?楽しみです(^^)

NAEさん、こちらにもおいでいただきありがとうございます。
ニコルズは本家やSVUにもいないタイプで、これからどんな活躍ぶりを見せてくれるかとても楽しみです。
まさに「華麗」が似合いそうだし♪

これからもよろしくお願いします。