INDEX    RSS    ADMIN

CSI:Miami S10-#1 「私は死なない」

ほっさんが死ぬわけないじゃん!!

S9ファイナルでほっさんが撃たれてナタリアが車ごと海に沈んだことは覚えていましたが
事件そのものはすっかり忘れてました。
っていうか前シーズンのマイアミは全く頭に入ってなくて(汗)

でもほっさんが死ぬわけないのはみなさんご存じで。
ここまで安心して観られるクリフハンガーも珍しいです。
だから内容を忘れてるんだけど。
不死身ほっさんは撃たれても平気です。
海に飛び込んでナタリアを助け出してしまいます。
悪党が近づけばお見事に肘鉄を食らわします。
でもその後はさすがに辛かったようで、かなり顔を歪めてました。

それよりびっくりだったのがルビローサじゃなくてマリソルの亡霊。
昨日はルビローサ祭りで、NCIS:LAに運び屋エージェントとしてルビローサが登場。
しかもパートナーがRaising the Barのニックだったので
二人とも検事局辞めちゃって何やってるんだ?とツッコミを入れたところで
またまたほっさんの脳裏にルビローサがちらついちゃったから2度目の驚きでした。

さらにすっかり忘れてたのが、このエピの悪党ってCKRだったんだ!!
それまでは悪党CKRを観慣れていたのでまただ!って感じに受け入れられたけど
The Firmのレイがあまりにもカッコよすぎて、再びCKRに惚れ直したところだったのに…
また元に戻っちゃってしょんぼりです。
でも今夜The Firmを観るから気を取り直そう。

いつの間にかカリーが堂々と歩けるようになったり
(もうお腹を隠さなくてもいいもん)
それなりに変化はしてるんですが
一番うれしかったのはついにWOWOWのエンディングテーマが
Listening to Youに変わったこと。
いつかこの曲を使ってくれるだろうと思っていたので
それだけで幸せです。
ファイナルにふさわしい名曲ですから♪

結局話はよくわからないままだけど…まあいいか(爆!)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

『結局話はよくわからないままだけど』に爆笑。
確かに今回のマイアミはこの一言に尽きました(笑)

とにかくほっさんが無事でめでたしめでたし!それでいいいんです。
悪人CKRはThe Firmで更生してくれればいいんだし。
ルビローサじゃなくてマリソルのロングヘアはどうも違和感。
すっかりルビローサに慣れちゃったってことですね。